アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月19日

草野球 ではなく少年野球


草野球 ではなく少年野球の話を少しします。

私は40を過ぎて元気一杯壮年野球をしています、結婚し子供も2人いるのですが2人とも女の子です、しかも全く野球に興味がありません。

なので私は日曜日はみそっかすの反逆者です、しかし意思を強く持ち負けずにグランドに一人で向かっています(笑)

グランドに子供を連れていけたら楽しいだろうな、試合の始まる前に子供とキャッチボールなどできたら楽しいだろうなとは確かに思います、でも今はかなわぬ夢です・・・とほほ

子供と野球ができて、教えてうまくなる姿みれたら楽しいでしょうね。

ちょっと本を探してみました。




暇があったら見てみます(笑)


posted by wcs04 at 11:28| トレーニング
対戦相手、メンバー募集
オーダーユニホーム
気になる草野球ブログ
最新記事
カテゴリーアーカイブ


リンク集 スマホゲーム グラコレ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。