アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月22日

草野球 けがしちゃいましたのその後


草野球 大会3回戦まであと数日です、けがの具合は腫れは大分ひいてきましたが、やっぱりまだ一回り太く色も悪いです(笑)

日曜日雨降れば、また大分良くなるのでしょうが。

病院に行って石膏で固められるのが嫌で行きませんでしたが、結局は湿布とテーピングでがっちり固めているので良くなっても、曲げたり伸ばしたりがっちり握るには少しかかりそうです。

う〜〜ん、勝ちたいな、あと3回勝たないと来期の昇格はないのでかなりハードル高いのにケガとはやれやれ。

今週もチームは集まり良く、人数が足りない心配もせずにゆっくりしていられます、チームメイトに感謝です。

後は出たとこ勝負ですね、打順は9番に入りますセカンドゴロは打てるかな、それにバントもできるし頑張ってみます。


posted by wcs04 at 16:25| つぶやき
対戦相手、メンバー募集
オーダーユニホーム
気になる草野球ブログ
最新記事
カテゴリーアーカイブ


リンク集 スマホゲーム グラコレ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。