アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月18日

草野球 キャッチャーミット−2


草野球 ケガはしてもキャッチャーミットは欲しいと思うものです。

今欲しいと思っているのは、ハタケヤマのTH-278Bです、予算の関係でTH-272とどちらかなって狭い選択なのですが(笑)

TH-278BとTH-272にミットはめた感じの違いは感じませんでした、違いは背面のシルエットだけなのかな?

今楽天で一番安いお店です、2つのミットは同じ値段になっています、スチーム型着けも1円でしてくれるようです、これに関しては送ってもらってからではないと確認できませんので私から強くはすすめられませんが悪くはならないでしょうね(笑)

TH-278B

TH-272

スチーム型着け
posted by wcs04 at 15:42| 欲しい道具
対戦相手、メンバー募集
オーダーユニホーム
気になる草野球ブログ
最新記事
カテゴリーアーカイブ


リンク集 スマホゲーム グラコレ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。