アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月06日

草野球 物欲なくっちゃ生きてる意味がないA


草野球 物欲なくっちゃ生きてる意味がない@ ←はこちらから


グランドコートをオーダーで作成しお金が苦しい中さらに買い込んでしまいました。


キャッチャーミット ハタケヤマ PRO288J



無題.png


キャッチャーミットが欲しい欲しいとは昨年から思っていたのですが、このミットを見た瞬間一目惚れしてしまいました。

手を中に通してもいないのに(笑)・・・きっとハタケヤマのだからその辺は心配ないと思ったので。

とにかく、色使いです青と黄色・・・・・ミットの黄色が良く目立つそう思いました。

ミットの色で投手のコントロールが変わるって昔テレビでみたことがあったので少し知らべてみました。

こんなサイトがありました。


投手のコントロールをよくする色の組み合わせ?



無題.png


外の四角をプロテクター中の丸をミットを見立てた時、どの組み合わせが一番見やすいですかってことみたいです。

ちょっとうれしかったですね、私の一目惚れの裏付けがとれました、青に黄色が一番見やすいですよね。

もしプロテクターを買い替える時は青にしよう、ちょっと調べてみます。



無題.png


ミズノ 軟式用プロテクター(野球) パステルネイビー



簡単に調べた限り、これが一番明るい感じかな?

うーーんこれも欲しくなってしまいますね(笑)

速くキャッチャーミット届かないかな。




posted by wcs04 at 15:28| 欲しい道具
対戦相手、メンバー募集
オーダーユニホーム
気になる草野球ブログ
最新記事
カテゴリーアーカイブ


リンク集 スマホゲーム グラコレ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。