アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月17日

草野球 道具は長持ち


草野球 野球は道具が長持ちしますね、今欲しいものはありますか?

少し前まで私はキャッチャーミットが欲しいと思っていました。


キャッチャーミット ハタケヤマ



ただチーム発足時に購入した20年以上前のミット引っ張りだして使ってみたところまだいけることに気付いてかなりトーンダウンです。

バットも結果が出てるビヨンドあるし。

私の使っているビヨンド 80cm 700g



欲しい物か、道具はありがたいことに長持ちしますね、週1回程度でやっている分にはユニホームの膝とソックスの親指が切れるくらいかな(笑)

欲しいのがないのもつまらないですね(笑)



posted by wcs04 at 15:48| 欲しい道具
対戦相手、メンバー募集
オーダーユニホーム
気になる草野球ブログ
最新記事
カテゴリーアーカイブ


リンク集 スマホゲーム グラコレ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。