アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月16日

草野球 準決勝日程決定


草野球 準決勝の日程が決まりました、反対側がベスト4が出そろっていなかったので、準決勝の日取りを合わせたりしないかと思っていたのですが、連盟側は1日できる試合数びっしりうめてきました。

今度の日曜日の最終試合第6試合目になりました。

トーナメントの場合は試合日程の発表が速くて月曜日、遅い時には火曜日の20時過ぎぐらいになるので、人数が微妙な私のチームの様な所はきついですね。

案の定今週はきつい(笑)・・・・7人かも 勝てば昇格の準決勝なのに・・・・

何を言っても試合する時間に9人揃えて、勝っても負けても一生懸命やらないと。

前回好調だったので、あまり迷わず素振りしています。

ずっと指が痛かったので、一本足で体重移動とテイクバックのトップの位置からスムーズにバットが出ることを心がけています。引いたグリップを振り出しようにさらに向きを変え直さなくて良いようにしています。

ちょっと難しい感覚ですがそんな感じです.

指の回復は8割程度ですね、腫れが引かず未だ指輪は抜けません。

【このカテゴリーの最新記事】
posted by wcs04 at 15:43| (カテゴリなし)
対戦相手、メンバー募集
オーダーユニホーム
気になる草野球ブログ
最新記事
カテゴリーアーカイブ


リンク集 スマホゲーム グラコレ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。