アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月18日

草野球 人数とユニホーム


草野球 準決勝に向けて人数そろいました一安心です、毎週こんなことなら人増やせばいいのにって思う人もいるかと思います。

私は前回書いた通りたりない時もありますが、今の人数が丁度良いと思っています、みなさんはどう考えますか?

とにかくそろったので後は試合するだけです(笑)

あ、あと人数たりないともう一つ、ユニホームを助っ人で来てくれる方に貸さないといけません。

なので来れない人から週末までに借りないといけないわけです。

チームによっては貸し出し用に少しストックしているチームもきっとあるでしょう。

私のチームは壮年に参加する時にユニホームを作成しました。

タマリスポーツ」さんにお世話になりました。こちらのイメージしたマークを送ってプロに補正してもらって作ってもらいました、すごく満足したものができました。お勧めです(笑) 帽子もメットのマークも作ってもらいました。

壮年チームの方のユニホームはストックがあるのですが、一般の10年物の方はストックがないので借りないといけません。

試合をするには人数とユニホームそろえたりと結構ばたばたです、でもそれもやりがいと思って頑張っています。

面白いことを書いている記事を見つけました(笑)

草野球チーム運営の正解?不正解?」←こちらです。

今年は楽しい忘年会になりそうです(爆)


posted by wcs04 at 17:04| チーム運営
対戦相手、メンバー募集
オーダーユニホーム
気になる草野球ブログ
最新記事
カテゴリーアーカイブ


リンク集 スマホゲーム グラコレ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。