アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月22日

草野球 公式戦と練習試合


草野球 公式戦と練習試合やっぱり違いますよね。

少なくとも私のチームでは大きく違うようです、公式戦なら出欠席聞けばおおよそ返事をしてくれれるものが、来週の日曜日に控えた練習試合、金曜日現在で出席2名 欠席2名 保留が1名です(笑)

出欠席の返事催促してみます、練習試合は面倒くさいが大半かな(笑)

練習試合なので、会費集めたお金を使う訳でもないので、来ても来なくてもどちらでも良いのですが、正直の話し、まぁもともとうちのチームは赤字ですので、その辺は気を使わなくても良い所なのですが。

来た人が多く試合に出れるように、直前でやっぱりいけるが一番困りますね。

ユニホームは統一でなくては、さすがにいけないので助っ人に来てくれた人に貸し出さないといけないのですが、1チーム分丸々あるので心配ありません。

帽子は手元に4つしかないので、5人集まって、助っ人4人でおさまれば特にユニホームを来れない人から借りる手間もありません。

4人しか集まらなかったら、逆にこちらが助っ人になってしまいますね(笑)

チーム規約なんてのがばちッとあったら楽なんでしょうが、私のチームには全くないので。

たまにホームページに載せているチームありますよね、その通りにみんな守っているならうらやましいなって思ってしまいます。

出欠席の返信は△でも可なので予定が配信されてから5日以内とかみんなが守ったらどれだけ楽でしょうか(笑)

まぁチームは継続さすれば運営は大成功です。




posted by wcs04 at 00:28| チーム運営
対戦相手、メンバー募集
オーダーユニホーム
気になる草野球ブログ
最新記事
カテゴリーアーカイブ


リンク集 スマホゲーム グラコレ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。