アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月25日

草野球 ケガしてでも何とかのりきりました。


草野球 ケガをどうしたかと言うと


アンダーアーマー 守備用手袋


数年前に買って、グリップ力がないので使ってなかったのがあったので、これをしてその上から薬指だけがっちりテーピングで巻きました、先にテーピングしたら手袋入らないことに、後で気づき少しテーピング無駄にしました(笑)

一番痛かったのはミットに指を通すときでした、ミットはまってしまえばキャッチングは少し響くぐらいで何とかこなせました。

打つ方は全くダメでした、前日いつも4番を打っている選手が出張から帰れないと訃報があり、5番を4番にすると伝えたら、4番打ちたくないとLINEに書き込みが(笑)

私の代わりに1番を打つ予定の選手が4番打ちたいアピールしてくるので4番に据えて私の行先は9番から定位置の1番になりました。
無題.png


結果は2四球 1得点なのでそこそこの仕事はできたかと思います、案の定バッターボックスに立つと結構振ってました、左手がしっかり握れてないので、引手が弱くバランスの悪い感じでした。

相手投手の遅いカーブも力んだストレートも左へ完全なファールばかりでした、開いてたのかな?

タイミング速いのかと引き付けようとタイミング取るのを遅らせたら、逆に差し込まれつまったゴロ2つでした。あせっていたのでしょうか、いくらファール打っても良いのですから同じタイミングで振っていれば良かった。

4回戦までもう1週間は湿布とテーピングで固めて、次の週から振りこんでいこうかと思っています。

あせらずあせらず。



posted by wcs04 at 08:45| 欲しい道具
対戦相手、メンバー募集
オーダーユニホーム
気になる草野球ブログ
最新記事
カテゴリーアーカイブ


リンク集 スマホゲーム グラコレ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。