アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

地鎮祭でした

皆様、お久しぶりです。



年度末の忙しさか、季節の変わり目の気温差のせいなのか

母ちゃんが風邪でダウンしてしまったので

変わりに、はなが近況報告させていただきます。





ご機嫌なさらちゃん、

大好きなドライブです!





3月吉日、南房総 T市に向かいました。

「じちんさい (=地鎮祭)」 なんだって。



なんかおいしい匂いがしますよ。

でもね、神様へのお供え物だからってもらえませんでした。





じちんさいの間は、車の中でお利口さんにしてました。


式が終わって、お供え物は早々に片付けられちゃったし、


さらちゃんは、手前の砂山を掘ろうとして「ダメ!!」って言われてたよ。






いよいよ工事が始まるんだって。

予定では、今年の8月におうちができるそうです。

お庭でいっぱい遊べるって聞いてます。


さらちゃんは、砂山作ってねってお願いしてました。




楽しみ〜♪





お隣のお父さんが コーヒーを入れてくれました。





ダイエット中だけど、ビスケットもらいました。

お隣さん、とってもいい人です ラブ




こうご期待!!








日本の歯を、白くします。トゥービー・ホワイトエッセンス



コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。