アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ニューフェイス

先日 いつのも公園で お友達ワンこさんと遊んでいると

少し離れたところから 
小学生の女の子と小さいわんこさんが
こちらを見ているのに気がつきました 犬


実は 数日前にもお見かけしたのですが
「ちょっと怖いです〜」オーラが出ていたので
その時は遠くからご挨拶しました

でもこの日は、
「怖いけど、とっても気になるの」的な雰囲気を醸し出していたので
様子を見ながら そ〜っとご挨拶してみました 笑い


    ドキドキの ご挨拶〜 ドキドキ大





最初は腰が引けていましたが、
遊び上手な さらちゃんに誘われて

こんな笑顔を見せてくれました ラブ





気づきました?
ダブルリードしています 電球

ダブルリードで ピン!ときた方は きっと関係者 キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!


そうです
この 「こいぬ」さま ちばわん卒業生です まる


お名前は 「はるちゃん」 
4〜5カ月くらいの女の子 ラブ



 諸先輩方に 遊び方を教わっています




はるちゃん、上手に遊べたね〜 (o^冖^o)





はるちゃん、とってもいい子です。

人間も大好きで、いっぱい 「ベロベロ」してくれました (/∀\*)キャ)


で、うちの はなちゃんは・・・・やっぱり 落ち込み




はるちゃん&はるちゃんのおねえちゃん、
これからも よろしくね





今日も たくさん遊んだね ラブ




移住計画 進行中






消臭除菌【癒しの森】


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。