アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

篠崎いぬ親会 その2


はなちゃんが たくさんの人に撫でてもらっている間

さらちゃんは たくさんのお友達とご挨拶








こちらの美犬さんも 卒業わんこさんです。

ゆきちゃん、ますます美犬さんになったね ラブ





で、はなちゃんというと やっぱり・・・・
すーさんにべったりです。



そこへ すーさんの愛娘あおちゃん登場!





あおちゃん、ごめんね 

      「いいのよ〜」





そろそろ帰ろうか

最後にるる母さんにご挨拶






今回、2頭目を検討している数組のご家族に
声をかけていただきました。

嬉しいですね〜♪

我が家はずっと複数のわんこがいます。

お散歩中に「大変ね〜」と声をかけられることもしばしば。

でもね 大変だと思ったことは1度もありません。

むしろ 楽しい!

もちろん、ひとりが好きなわんこさんもいるので

わんこさんの性格も 充分に考えなくてはいけません。

会場で声をかけてくださったご家族の皆様、

どうぞ、先住犬の子も、新しく迎えられる子も、そしてそのご家族も

み〜んなが幸せになる出会いがありますように!


たくさんの可愛い子が本当の家族が迎えに来てくれるのを
待っていますよ。

お心当たりのある方、早くお迎えに行ってあげてくださいね。

きっと、あなただけの「スペシャルわんこ」さんに

会えるかも\(^^)/


   家族を待っているワンニャンたち



れでぃさん、お留守番ありがとね

ただいま 笑顔




移住計画 進行中





驚き!美容にうれしい注目成分!


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。