アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ゴールデンウィークなので

GWなので、お出かけしました。

ドライブが大好きな さらちゃんは ご機嫌です♪




車がちょっと苦手だった はなちゃんも
だいぶ慣れてきたよね。

      「まだちょっと苦手です・・・」



渋滞情報を参考にしたので、
いつもより少し混んでいるくらいでしたが
せっかくなので、市原SAのドッグランで休憩しました (o≧д≦)ノ




普段の1時間オーバで南房総 T市へ到着〜♪

お家の状態を見に来ました。

てっきりお休みだと思っていましたが
大工さん、頑張ってお仕事してくださっていました。
(ありがとうございます)



お家づくり
詳しくはコチラ


天気予報よりずっと暑くなりましたが
海のそばのせいか、風が気持ち良いです。






れでぃさん、春の匂いだよ笑顔




お隣のお父さんに甘えるふたり
もうすっかり懐いちゃってますねラブ




帰りも渋滞をうまく避けることができました。



 爆睡ZZZ






月の休息

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。