広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
カテゴリ
サイト内検索
カスタム検索


[ ブログ ランキング ]

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


    
FX業者比較

【国内】

このサイトでは、初心者向きや、

特徴的なFX業者を紹介しています。

国内FX業者一覧で、以下 @ 〜 B の3つに区分けしました。(@とAの両方を兼備えたところもまとめてあります。)



@ バーチャル(デモ)可能なFX業者
   ⇒ 無料で利用でき、FXのイメージがつかめます。



A 少額単位1,000通貨のFX業者
   ⇒ リスクが小さく初心者に向いています。



B 超少額単位取引き可能なFX業者
   ⇒ さらに小さな単位で取引きしたい方へ。



・ 未成年でも可能なFX業者
   ⇒ 日本では珍しく、未成年でも口座開設ができます。



・ デモ&少額取引きの両方を兼備えてるところ
   ⇒ @とAの両方を兼備えたFX業者です。



・ 画期的なシステムを持つFX業者
   ⇒ 半自動売買システム、ハイブリッドトレードとは



【海外】

海外業者となると、リスクがあると勘違いされる方もいると思いますが、むしろ国内よりもリスクがないことがあるのです。

その理由が、追証がないことです。つまり、ゼロカット制度が採用されているのです。このゼロカット制度は海外ではほとんどの業者で採用されていますが、国内業者では採用されていません。

もし、2015年1月15日に起きたスイスフランショックみたいなことで、強制ロスカットが間にあわない場合、国内業者であれば、マイナス分の請求をされますが、ゼロカット制度がある海外業者ではマイナスにはならずゼロになるだけです。

また、海外業者であれば国内のレバレッジ規制に縛られませんし、海外ではFX業者から直接口座を作るより、キャッシュバック業者を通して作った方が断然お得(トレードする度にキャッシュバックされる)なので、キャッシュバック業者を紹介しています。

・ 海外FX業者一覧
   ⇒ 日本語サポート多数、最大レバレッジ888倍。

・ 海外FX業者の口座開設で損をしない方法
   ⇒ 国内にはないが、海外にはあるお得な制度




>> 次へ

http://fanblogs.jp/walruswkiba/index1_0.rdf



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。