広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
カテゴリ
サイト内検索
カスタム検索


[ ブログ ランキング ]

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


    
はじめに
星空.jpg


星の数ほどあるFXのブログやサイトの中から、

よく、ここを見つけましたね。

訪れてくれたことに感謝します。



このサイトの記事は、テクニカル分析でも、

ファンダメンタルズ分析でもありません。


FXにおける心理、思考がメインです。


私は、FXでトレードするうえで心理、思考が
一番重要であると実感しています。

テクニカルは心理、思考のサポートでしかありません。
ファンダメンタルズは心理、思考によって
いかようにも受け取り方が変わってきます。

また、特別なセンスを持ったカリスマトレーダーなどのブログやサイトを見ても普通の人には真似できないし、参考にはならないでしょう。

このサイトは普通の私が、どのような心理思考で望めばFXで利益を出し続けることができるのかということを追究した記事を書いているので普通の人が対象になります。つまり、凡人の凡人による凡人のためのサイトになります。

ここを訪れた理由は、

損失を減らし、利益は増やし、

負け組や初心者から脱出したい!
 ですよね。

つまり、

『FXはじめました! けど、

損失ばかりで利益にならない。』


と言う方や、初心者の方にピッタリな記事が中心です。


私自身、バーチャル(デモ)で、たくさん経験を
していましたが、結果はイマイチでした。

リアルで本格的に始めてから、いろいろ学び失敗もして
心理、思考が一番重要であることに気がつき、それを学び
安定して利益が出せるようになりました。


FXを全く知らない方は、FXって何?から
ある程度の知識はあるが利益がでないという方は、
心理から読み進めるのがいいかと思います。


因みに、
これから口座開設を考えている方は、

バーチャル(デモ)が可能や少額単位の取引き可能な初心者向きのFX業者を国内FX業者一覧で、『国内のレバレッジ規制に縛られたくはない!』という方は、海外FX業者一覧で海外のFX業者を紹介しています。

また、FXを学びたい方は入門書、実用書を紹介していますので参考になればと思います。



このサイトを見つけたのも何かのご縁なのかもしれません。




目にしない人はずっと見つかりません。まして、FXに興味が
ない人には、まず目に触れることのないサイトです ( TДT)
(少しでも参考になる記事があれば、いろんな人に広めてもらえるとありがたいです。)

未経験でも、「今」 FXに興味があったから見つけたのです。

自分が興味、関心を持つものを大切にしてください。

たとえ利益がでなかったとして無駄ではありません。FXをやることにより、日本だけでなく世界のニュースに関心がいくのです。経済だけでなく世界情勢を学ぶことにもなります。


損失の多い方は、損失が少しでも減って利益になるような、

初心者の方は、最初で大損しない手助けになるような、

負け組や初心者から脱出できるサイトにしていきたいと

考えていますので、少しでも参考になれば幸いです。




>> 次へ

http://fanblogs.jp/walruswkiba/index1_0.rdf



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。