広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
カテゴリ
サイト内検索
カスタム検索


[ ブログ ランキング ]

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール
名前ウォル・アザラ氏
十牛図、10枚目の心理 (・ω・;A)
ホームページhttp://fxshotk.blog.fc2.com/
職業FX専業トレーダー (6年目)
好きな言葉「十人十色」
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」
 
自己紹介キングオブペインと言われる尿路結石を患い、地獄の苦しみを体験後 『もう、これ以上の怖いことはない!』 と感じたことがキッカケになったかどうかは自分でもわからないが、サラリーマンからFX専業トレーダーに転身。
               ↓
デモトレードからはじめてリアルで本格的にトレードしていろいろ学び、4ヶ月で200万円の利益を出すが、翌月の1ヶ月で220万円の損失を出すという大失敗をして、FXで勝ち続けるには何が重要かを真剣に考え向き合うようになる。
               ↓
真剣に向き合った結果、メンタルに負担をかけなければ利益が出やすいことに気づき、FXで最も収支に影響を与えるのは自分自身の心理、思考だという結論に辿り着いたことが発端で、心理、思考を徹底的に追究する。
               ↓
追究して収支に結果が出てくると、FXに特別なセンスがなくても勝ち続けることができることを記事にして人にシェアし証明したくなり、凡人の凡人による凡人のためのサイト「FXはじめました!」を立ち上げる。

Twitterでチャート分析をつぶやいています。

http://fanblogs.jp/walruswkiba/index1_0.rdf


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。