アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年06月12日

パトカーの追跡を振り切ったのは、無免許運転の16歳少女

こんばんは。

モンパレのイベントをしていますが、タイプGに遭遇しません。
ちょっと絞りすぎなんじゃないかと思います。

Transcend Wifi対応ドライブレコーダー DrivePro 200 / 300万画素/高画質FULL HD 1080p/WDR/Gセンサー/MicroSDHCカード(16GB)付属、2年保証 TS16GDP200-J [日本語パッケージ品] TS16GDP200-J


パトカー振り切りカーチェイス 犯行後、逃走の16歳少女逮捕
MSNニュース

 京都市で5日、乗用車が軽乗用車など6台に接触しながら、約3キロ追跡したパトカーを振り切って逃走した当て逃げ事件があり、府警中京署は12日、道交法違反(無免許運転、事故不申告)などの疑いで、京都市北区の無職の少女(16)を逮捕した。同署によると「交通違反が見つかって無免許だとばれるのが嫌で逃げた」と容疑を認めている。

 同署によると、少女は5日午後2時半ごろ、無免許で乗用車を運転し、同市右京区の右折禁止の市道で右折、パトカーに停止を求められたが逃走。軽乗用車など6台に接触しながら逃走を続け、約3キロ先でパトカーを振り切った。けが人はなかった。

 同署によると、ナンバーなどから割り出した車の所有者の男性会社員(58)から事情を聴いたところ、長女である少女が浮上。犯行後、少女は内縁の夫とともに府外に逃げており、荷物を取りに自宅に戻ったところを張り込んでいた署員が逮捕した。


無免許運転で事故を起こして、パトカーとカーチェイスをして振り切って
逃げていたのが、16歳少女だったことに驚きました。

記事を読んでいくとわかりますが、また京都なんですよね。

居眠りの亀岡の事故も今日とだったし、無免許運転多すぎでしょ。

そうそう、無免許運転の車と事故にあって被害者になった場合、
自賠責保険から人身分だけ支払いされます。

車の方は、自賠責の対象外なので支払いされないから困るんですよね。

10台走行していたら、その中の2〜3台が無保険の時代になりましたので、
交通ルールを守り、車両保険と弁護士特約は最低つけておいたほうがいいですね。

無免許運転の罰則をもっと強化して、今の倍ぐらいにしてもいいと思うな。

ユピテル(YUPITERU) GPS付き常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH51


posted by ワゴンR at 19:00| Comment(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。