アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年06月08日

フットサルに参加したおじいちゃんがすごい

こんばんは。

5月はそれほど暑くなかったけど、6月になってから暑い日が多いですね。
天気予報の最高気温を見るだけで暑く感じてしまいます。

サッカーの新しい教科書 戦術とは問題を解決する行為である


おじいちゃんがフットサルに飛び入り参加する、おもしろい動画がありました。

フットサル おじいちゃん.jpg

このおじいちゃんが飛び入り参加するんですけど、
最初は大丈夫かなって思ってみていると、
途中から誰も止められない動きになってびっくりします。

Coppel presenta: El INESPERADO juego del Abuelo Memo


このおじいちゃんの正体は、フランス出身のフリースタイル
フットボール選手、ショーン・ガルニエさんです。

これだけうまいと、見てるだけの人も出てくるよね。

少年サッカーは9割親で決まる




最速上達サッカー オフ・ザ・ボール




(アディダス)adidas 日本代表 ホーム レプリカジャージー S/S AD654 G85287 ジャパンブルー/ホワイト/ポップ J/L


posted by ワゴンR at 19:00| Comment(6) | 動画
この記事へのコメント
たみふるさんへ

こんばんは。
変装も演技もうまいですから、一瞬見ただけじゃわからないですね。
ボールが生き物のように動いてるのがすごいですね。
Posted by ワゴンR at 2014年06月09日 23:26
いつもありがとうございます。
変装すると、わからないですね。
演技はすばらしいものがあって、見てると
頼もしく感じますね。
Posted by たみふる at 2014年06月09日 22:35
yumeさんへ

こんばんは。
おじいさんのサッカーがうますぎてびっくりするし、
かっこいいからいいですよね。
見てるだけでも楽しいですね。
Posted by ワゴンR at 2014年06月09日 20:48
こんばんは〜☆

すごくカッコイイ!ですね〜びっくりデス♪

見ているだけで、楽しくなりますね(〃^ー^〃)
Posted by yume at 2014年06月09日 19:44
ゆうこんさんへ

こんばんは。
おじいさん、おばあさんになったときにあれぐらい
動けると楽しいでしょうね。
みんなびっくりしますよね。
Posted by ワゴンR at 2014年06月08日 22:33
こんばんは(*^_^*)

おじさん、かっこいいですね〜♪
私達も、年をとったとき、こんなギャップ、見せたいですね(^^)v
Posted by ゆうこん at 2014年06月08日 21:49
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。