アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年05月07日

バクマン。実写映画化決定

こんばんは。

バクマン。の実写映画化が決定しました。
主演は、佐藤健さん、神木隆之介さんになります。

バクマン。 コミック 全20巻完結セット (ジャンプコミックス)


「バクマン。」佐藤健&神木隆之介のコンビで実写映画化
ヤフーニュース

人気漫画「バクマン。」実写映画化 主演は佐藤健さん・神木隆之介さん
ねとらぼ

 「週刊少年ジャンプ」連載を目指す高校生漫画家コンビの物語を描いた人気漫画「バクマン。」(原作:大場つぐみ、作画:小畑健)の実写映画化が決定した。2015年に東宝系で公開の予定。

 作画担当の高校生漫画家・真城最高(ましろもりたか)を佐藤健さん、真城とコンビを組むストーリー担当の高木秋人を神木隆之介さんが演じる。脚本・監督は「モテキ」の大根仁さん。


週間少年ジャンプで連載してたときに見てて、その後、
アニメで1期〜3期まで放送されたのも全部見ました。

どちらもおもしろいんですが、アニメだと動きがあるし、
漫画からカットされている部分もあったりで違いを探すのも
楽しみのひとつでした。

原作は、中学3年生の真城最高と高木秋人が主人公で、
プロの漫画家を目指すストーリーになっています。

漫画家を目指している人には、読むだけで勉強になる漫画だと思います。

漫画もアニメもおもしろかったので、見に行こうかすごく迷いますね。

バクマン。 コミック 全20巻完結セット (ジャンプコミックス)




マンガ画材 バクマン。 スタートセット


posted by ワゴンR at 18:00| Comment(4) | 映画
この記事へのコメント
たみふるさんへ

こんばんは。
漫画とアニメが成功すると実写映画化に
なることが増えましたね。
映画館で見ると迫力があっていいですが、
家で見ると微妙なので見に行くのがいいですね。
Posted by ワゴンR at 2014年05月09日 20:05
いつもありがとうございます。
実写版が多くなりましたね。
アニメのイメージと実際のイメージは違うと
思いますが、実写版がどうなるのか気になる所です。
るろうに剣心なども、実際見ましたが、なんというか
迫力が実写版の方がありますね。
音が出るか出ないか、立体感があり、また違った
味わいを楽しめそうです。
Posted by たみふる at 2014年05月08日 23:05
ゆうこんさんへ

こんばんは。
実写版のハイライトやってたんですね。
バクマン。が週間少年ジャンプで連載していた頃、
毎週買って読んでましたよ。
実写映画化楽しみですね。
Posted by ワゴンR at 2014年05月08日 22:20
こんばんは(^_-)-☆
いつもありがとうございます!
今朝、実写版のハイライトをTVでちらっと見ました。
原作は週刊少年ジャンプだったんですね☆

佐藤健くんが、髪をきって若くなってましたね〜。
おもしろそうですね(*^_^*)
Posted by ゆうこん at 2014年05月08日 21:46
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。