アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2012年07月11日

ドラゴンボールZ映画化

こんにちは(´・ω・)ノシ

ドランゴール    原作鳥山明 wikipediaより

記事を見ると、子供の悟天、トランクスが出ているので
Zが終わった後を映画化するみたいですΣ(°Д°;
しかも原作の鳥山明さんが脚本に深く関わるらしいので、
今までの映画より期待できますね\(^^)/

追記にNAVERまとめがあります|彡サッ!ドラゴンボールは、孫悟空が亀仙人に出会ってからおもしろくなりましたよね(ノ・ω・)ノ
天下一武道会に出る為に修行をはじめて強くなり準決勝まで進んで、
ジャッキー・チュン(亀仙人)に負けるって誰も思ってなかったはずΣ(°Д°;

そこからどんどん強くなってピッコロ大魔王を倒して世界にもたらし、
数年後の天下一武道会に出てきたピッコロの生まれ変わりと対決して優勝し、
再開したチチと結婚をしてドラゴーンボールが終了でしたね(;´Д`)y─┛~~

Zになると有名なフリーザ、セル、魔人ブウが出てきて
戦いがドラゴンボールの頃と比べてすごく派手になりました\(^^)/

そうそう、ユーチューブに声優さんの動画があったのではっておきますね|彡サッ!





posted by ワゴンR at 16:30| Comment(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。