アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年03月30日

初心者マークは怖いですね

こんばんは。

夜になると、ファンブログのサーバーが重過ぎて更新するのに時間がかかります。
サーバー増強してくれないと、ストレスがたまります。

ユピテル(YUPITERU) ミニタイプ常時録画ドライブレコーダー DRY-mini1


3月になると、高校を卒業した人たちが自動車免許を所得して車を運転するようになります。

この前、車を運転していたら初心者マークをつけた車が逆走してました。

動画なんですけど、一般道から国道に出ようと思って信号待ちをしています。

そこへ、国道から初心者マークをつけた車が左折してくるんですが、
直進のみの場所なので左折すると逆走になるんです。

左車線にいたからぶつからなかったけど、右車線にいたらぶつかっていた
かもしれないので、ちょっと怖いですね。

センターラインに注目して動画見てください。

初心者マークが一方通行を逆走してきた


ユピテル(YUPITERU) GPS付き常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH51




ユピテル(YUPITERU) 常時録画ミラータイプドライブレコーダー200万画素Full HD画質 DRY-FH220M


posted by ワゴンR at 22:00| Comment(2) | 自動車
この記事へのコメント
たみふるさんへ

こんばんは。
逆走と一時停止しない車多いですよね。
初心者マークが増える時期は特に多いので、
気をつけないといけませんね。
Posted by ワゴンR at 2014年03月31日 22:40
いつもありがとうございます。
車の逆走や一時停止を止まらないで、
走る車などいるので、こわいですね。
3月、4月はこういうのが多いんでしょうね。
ぶつかったら損しますから、気をつけないと
いけませんね。
Posted by たみふる at 2014年03月31日 19:47
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。