アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年02月10日

カップヌードルが雪かきをしている写真が話題

こんばんは。

磯野波平の声優さんが茶風鈴さんに決まりました。
次回からどんな風になるのか楽しみです。

日清 カップヌードル 77g×20個


「カップヌードルミュージアム」の前で「カップヌードル本人」が雪かき!
トゥギャッチ

カップヌードルと言えば、お湯を入れて3分で食べれるイメージです。

普通のも好きですが、カレーヌードルが一番好きです。

今回は、カップヌードルミュージアム前の雪かきの写真がツイッターに出てました。

これ、何にもないところで雪かきしてたらおもしろくないだろうけど、
カップヌードルミュージアムの建物の前だからいいんだろうね。




他の人が撮影したものもありました。




こういうツイートを見ると、地元にもこういう施設があったらいいのになって思います。

雪の日でもこういうおもしろいものを見たさに出かけると思うからね。

日清 カップヌードル CM SURVIVE 「就職氷河期」篇


日清 カップヌードル カレー 85g×20個




日清 カップヌードルリフィル用 フタ付マグカップ 6個


posted by ワゴンR at 20:00| Comment(2) | Twitter
この記事へのコメント
たみふるさんへ

こんばんは。
横浜で雪が降ってカップヌードルですから、
この前を通った人はびっくりでしょうね。
除雪道具を持っていたのがさらにびっくりです。

ポチありがとうございます。
Posted by ワゴンR at 2014年02月10日 22:55
こんばんは
横浜で雪が積もって、カップヌードルが
雪かきなんて、滅多に見られない光景ですね。
雪国であれば、珍しい光景でないので、
都会での出来事というのがすごいです。
除雪用具も持ってない所も多い中、よく
準備できたなと思っています。
近年は異常気象も多いですから、今まで
雪降らないからという常識はもう崩れています
から、気をつけないといけませんね。
Posted by たみふる at 2014年02月10日 21:55
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。