アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2012年07月16日

サンフランシスコで過激ドライブ

こんにちは(´・ω・)ノシ

今日、紹介する動画は、WRCで活躍中の
ケン・ブロックさんです\(^^)/

ケン・ブロックさんが運転して、サンフランシスコを過激に
ドライブするんですが、再生回数がすごいですΣ(°Д°;

ユーチューブで2012/07/09 に公開されてから、
数日で19,000,000回以上の再生回数を記録しています(;´Д`)y─┛~~

動画は追記にあります|彡サッ!上の動画が2012/07/09に公開されたものです(。・∀・)y─
日本も坂道多いですが、サンフランシスコも
坂道が多いのがわかりますね(ノ・ω・)ノ

途中で出てきますが、坂道をジャンプして
横向いて着地するシーンがすごいです\(^^)/
ついでに部品が落ちるシーンもありますけど、
バンパーとれないで最後まで走ったのもすごいですΣ(°Д°;

大きい車を運転して直線だけ早いより、
小さい車でうまい人のがかっこいいですね|彡サッ!

DC SHOES: KEN BLOCK'S GYMKHANA FIVE: ULTIMATE URBAN PLAYGROUND; SAN FRANCISCO


ケン・ブロックの超絶ドリフト
posted by ワゴンR at 05:30| Comment(0) | 動画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。