アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年06月26日

女子大生集団昏睡事件は、睡眠薬使用が原因だった

こんばんは。

もうすぐ7月なので暑い日が続いています。
熱中症に気をつけましょう。

スピリタス 96度 500ml [正規品]


「女子大生集団昏睡」の真相は酒に睡眠薬
ライブドアニュース

 騒動は20日夜ごろから、情報がSNSなどで拡散された。複数の若い女性が新宿の旧コマ劇場前で倒れている様子が写真付きで報告されたのだ。若者らは明治大学のインカレサークルに所属する学生と判明。ネット上では「飲みすぎか」「違法薬物を盛られたのか」などの議論がヒートアップした。

 明大は24日「確認したところ、本学公認サークルに所属する部員であることが判明いたしました。本学学生がお騒がせしましたことを心からおわび申し上げます」と謝罪。原因を「過度の飲酒」として「昏倒していた部員の中には未成年者が含まれていることも判明いたしました」という。

 一方、倒れていたのは日本女子大の学生だったとみられていたが、同大は「本学学生の参加は確認されていません。ただし本学の大学公認サークルであることは事実です」と“火消し”のようなコメントを発表した。

 そんな中、本紙は捜査関係者から重大な証言を得た。

「確かに、男たちは女の飲み物に薬を入れたよ。違法薬物? 違う。睡眠導入剤だ」

 この関係者によると「男たちは女子大生をお持ち帰りしようとして、グラスに“眠剤”を盛った」という。効果はすさまじかった。「予想以上にバッタバタと女が倒れて、店で寝かせておくわけにもいかず、外に運んだが、それからどうすることもできない。男たちもビビったわけだ」

 ある明大生によると、このサークルでは女性を酔わせる手口として、「伝統的にスピリタスのカプセルを使っていた」という。約95度のウオッカをこっそりグラスに入れ、泥酔させるのだという。今回の件では被害届も提出されておらず、警察はバカな学生を厳重注意し、騒動は幕を閉じた。


女子大生集団昏睡事件は、やっぱり睡眠薬使用だったんですね。

飲み会で一人動けなくなるだけなら、誰でも飲みすぎだと思うけど、
ニュースで見た画像は、異様な光景にしか見えなかったからね。

こういう事件以前にもあって、スーパーフリーって言うサークルがやってたよね。

この時のメンバーは全員逮捕されたはずなのに、今回のは逮捕せず
厳重注意だけらしいです。

普通の人から見たら犯罪なのに、被害届が出てないからって
動かない警察は無能としか覚えないんだけどなぁ。

これだけ大きなニュースになってるのにね。

脱糞ハーブ?新宿で女子大生が集団昏倒する異常事態発生!明大クライスはスーフリの薬物系進化版か!?
NAVERまとめ

スピリタス ウオツカ 96° 500ml 1本


posted by ワゴンR at 21:00| Comment(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。