アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年06月20日

PSO2がDDoS攻撃されサービス停止中

こんばんは。

セガが運営するオンラインゲームがDDoS攻撃され、サービス停止中だそうです。
ゲームのサーバー攻撃して利益になるんでしょうかね。

シャイニング・レゾナンス(通常版)


「PSO2」第三者からのDDoS攻撃によりサービス一時停止を決定
ねとらぼ

 セガが運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(PSO2)」が不特定な第三者からのDDoS攻撃を受け、サービスが利用できない状態となっています。6月19日午後8時の時点でいまだ改善の見込みは立っておらず、セガは一時的に「PSO2」のサービスを停止すると発表しました。


セガが運営するゲームサーバーが攻撃されているそうです。

ゲームサーバーが攻撃されるとかめずらしいと思うんだけど、
攻撃してる人はセガに恨みでもあるんでしょうかね。



セガのファンタシスターオンライン2は、やったことないので
画像見ただけですけど、3Dでグラフィックが綺麗ですよね。

アーケードゲームのバーチャファイターと比べると、
負けてる感じがするのは気のせいかな。

今一番気になってるゲームが、任天堂がE3に出展したやつです。

動画はっておきますね。

Splatoon E3 2014 出展映像


大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS




マリオカート8


posted by ワゴンR at 20:00| Comment(2) | ニュース
この記事へのコメント
yumeさんへ

こんばんは。
最近のゲームは映像が綺麗なので見るだけでもすごいですよ。
マリオが出た頃は、単純なゲームが多かったのがいいですね。
Posted by ワゴンR at 2014年06月21日 22:17
こんにちは〜♪

最近、色んなゲームが流行っているのですね...

マリオあたりから、さっぱりですが、この動画のゲームも
進化していて面白そうですね☆

しかも3Dですね!...

孫が小学校に入ると色々、私にもわかってくるかも(笑

今は、まだ、妖怪ウォッチにはまってますね。
Posted by yume at 2014年06月21日 16:35
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。