アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月18日

【サブスクリプション】有名だけどあまり知られていない○○し放題系のサブスク調査

サブスクリプション.jpg


巷で有名なサブスク


「マツコ会議」でもフレンチ料理店やラーメン屋さんのサブスクなどが取り上げられていました。

そもそもサブスクとは???
「定額料金」を払うことで、一定期間、サービスを受けられること。

たとえば、「Hulu」や「AppleMusic」だって月会員料金を支払って、動画なり、音楽が
きけますよ〜ってことです。

さて、びっくり度別に、サブスクリプションを見ていきましょう。

びっくり度★☆☆
インディーズ映画
月額980円(税込)で、インディーズ映画が見放題!
インディーズ専門ならではの、他では観ることができない厳選した独自ラインアップ。
「隠れた名作を、隠れたままにしない」を合言葉に、作品との出会いの場をご提供。




腕時計
ROLEX、HUBLOT、OMEGAなど人気のブランド腕時計を月額制でレンタルする日本最大のサービスです。

・公式サイトからレンタルしたい商品を選択し、所定の会員登録が完了すると商品を郵送でお届けしますので、 ウェブ及び郵送のみで完結します。返却も郵送で承ります。
・有楽町マルイ、なんばマルイにリアル店舗を設置し、試着してからレンタルすることも可能です。
今後もリアル店舗を増やしていく予定です。
・腕時計のランクに応じて4つのプランがあります。(3,980円〜19,800円/月※税別)
・その時の気分やTPOに合わせて色々な腕時計を身に着けることができます。
・日常使いでのキズや汚れは当社負担のため、ご安心してご利用いただけます。






びっくり度★★☆
香水
1.人気ブランド香水約500種類の取り扱いで気になる商品を毎月試し放題。(今後どんどん取り扱いは増える予定)
2.ボトルで買うと約1万円以上する香水が1980円から楽しめるお手軽さ
3.会員数20000人、Instagramフォロワー9.3万人越えの注目サービス
4.一月サイズのおしゃれなアトマイザーに入れてお届け
5.香水選びに悩んだときは専属コンシェルジュに相談可能
6.香水以外にもルームフレグランスやバスグッズなど豊富な品揃え
7.女性向け有力メディア(MERY, LDK the buty,その他多数)や有名インフルエンサーにて取り上げられネット上で話題に
8.後払い決済(コンビニ/振込/口座振替)対応でクレジットカードを持っていない方でも利用可能。




おもちゃ
■サービス概要
・0〜4歳のお子様向けに月齢や発達状況にあわせた最適な知育玩具をプロが選定し、
 毎回6点(購入価格で15,000円以上のおもちゃを送付)提供する業界最大手のサービスです。
 └事前のアンケート回答で、手持ちおもちゃと重複しないようにプランを作成します。
・月額3,340円(税別)全国統一料金です。
 └価格は往復送料込みの値段です。延滞料などはございません。
・交換期間は隔月(2か月に1回)です
・気に入ったおもちゃは「レンタル継続」やお得な価格での「買取」も可能です。
 └「レンタル継続」により、2か月より長く借りることも可能です。
 └2か月より早く返却した場合は、次回発送は初回発送から2か月後となります。

■サービス/商品の強み
「トイサブ!」では以下のような小さなお子様をお持ちのパパ・ママの悩みを解決します♪
・子供の月齢・発達にあわせたおもちゃを選んであげたいが、何を選べばよいかわからない。
・購入すると高価な知育玩具を購入前に試してみたい。
・子供がすぐにおもちゃに飽きてしまうので購入はもったいない。
・おもちゃで部屋が溢れてしまうので使わなくなったおもちゃは整理したい。
・せっかく高額で購入したのにすぐに捨てるのはもったいない。




電動歯ブラシ
本体価格無料+月額280円で始める感動体験。GALLEIDO DENTAL MEMBER販売促進キャンペーン!
これまでありそうでなかった日用品のサブスクリプションです。






びっくり度★★★

絵画
Casieは、オシャレな絵画を定額制でレンタルするアートのサブスクリプションサービスです。

<おすすめポイント>
・日本初のアートサブスクリプションサービスです
・取り扱い絵画はすべて原画なので世界に1枚しかない一点物です
・取り扱い作品は日々増加しているので常に新しい絵を飾ることができます
・交換できるため、アート初心者でも好みの絵を見つけることができます
・レンタル料金の一部はアーティストに還元される仕組みです。(アーティスト応援)
・1ヶ月500円で体験できるスタータープランがあります。





ホームページ
初期費用0円から始められるサブスクリプション型ホームページ制作。
今なら全プランが50%OFF!!
さらにPR動画制作も無料で付いてきます。
ホームぺージを新たに開設したい、作り直したかった方へ大変お勧めしやすい商材となっております。




お花
日本初の、ポストに届くお花の定期便サービスです。
全国100店舗以上のプロのお花屋さんが
週替わりで季節のお花を選んでお届け!そのまま飾るだけで簡単にお楽しみいただけます。

毎週ポストにお花が届く、いままでにない新しい体験を提供しており、
メディアからも注目を集め、全国放送のテレビでも取材多数!
ユーザー数は15,000人、Instagramでの#bloomeelifeの投稿は3万件を突破している、今話題のサービスです。






空間装飾
オフィスはもちろん、インテリアにこだわりたいお店など用途に合わせて、ぴったりの観葉植物のレンタルを承ります。
季節に合わせてクリスマスツリーや門松などもご案内可能です。
イベントや展示会用での、1日〜1週間ほどのスポットレンタルもおまかせください。







プロフィール
「Jun」新鮮な問題を素早く解決さんの画像
「Jun」新鮮な問題を素早く解決
こんにちは、じゅんです。私は、現在19歳で、高専(高校から短大までの5年制の国立の工業系専門学校)に通いつつ、ネットビジネスを勉強中で、独立を目指しております。将来、サラリーマンになって会社のために命削ってまで一定給料で働き続ける・・・そんな用意されたレールからは外れさせていただきます。一人旅、パンダが大好きで、ダンスも習っております。中学生の頃から一人で、新幹線や高速バスを使って遠くへ行っては、たくさん家族にお土産を買ってきてあげるような子でした。そんな自由で、変わった大学生が同年代向けにファッションや人気フードなどを発信していきます!
プロフィール
記事ランキング
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。