アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
JINNさんの画像
JINN
JINNは昔飼っていた愛猫の名前です。 気になる話題を日記に綴っています。
プロフィール
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年05月(1)
2024年04月(17)
2024年03月(7)
2024年02月(7)
2024年01月(16)
2023年12月(10)
2023年11月(13)
2023年10月(9)
2023年09月(5)
2023年08月(5)
2023年07月(10)
2023年06月(8)
2023年05月(13)
2023年04月(15)
2023年03月(15)
2023年02月(12)
2023年01月(14)
2022年12月(7)
2022年11月(12)
2022年10月(14)
2022年09月(10)
2022年08月(9)
2022年07月(20)
2022年06月(15)
2022年05月(16)
2022年04月(10)
2022年03月(10)
2022年02月(27)
2022年01月(33)
2021年12月(28)
2021年11月(38)
2021年10月(41)
2021年09月(24)
2021年08月(20)
2021年07月(23)
2021年06月(17)
2021年05月(17)
2021年04月(25)
2021年03月(26)
2021年02月(25)
2021年01月(32)
2020年12月(23)
2020年11月(16)
2020年10月(13)
2020年09月(11)
2020年08月(9)
2020年07月(11)
2020年06月(12)
2020年05月(9)
2020年04月(10)
2020年03月(10)
2020年02月(15)
2020年01月(13)
2019年12月(27)
2019年11月(16)
2019年10月(15)
2019年09月(14)
2019年08月(18)
2019年07月(12)
2019年06月(34)
2019年05月(30)
2019年04月(22)
2019年03月(25)
2019年02月(18)
2019年01月(24)
2018年12月(35)
2018年11月(50)
2018年10月(32)
2018年09月(27)
2018年08月(18)
2018年07月(25)
2018年06月(17)
2018年05月(18)
2018年04月(27)
2018年03月(40)
2018年02月(33)
2018年01月(26)
2017年12月(27)
2017年11月(30)
2017年10月(23)
2017年09月(19)
2017年08月(35)
2017年07月(33)
2017年06月(38)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(35)
2017年02月(54)
2017年01月(42)
2016年12月(29)
2016年11月(40)
2016年10月(29)
2016年09月(24)
2016年08月(17)
2016年07月(27)
2016年06月(33)
2016年05月(30)
2016年04月(29)
2016年03月(34)
2016年02月(21)

2014年12月30日

2015年LIZ LISA(リズリサ)福袋-在庫情報

皆さんこんにちはJINNです。
本日も訪問頂き本当にありがとうございます。

毎年人気が集中する『LIZ LISA』の福袋
2015年既に売り切れのになっている商品がもありました。
手に入れたい方は、こちらで確認して入手してください。
★2015年LIZ LISA(リズリサ)福袋★






最後までお読み頂き、ありがとうございました。

posted by JINN at 12:19| 福袋

2014年12月29日

今年の紅白歌合戦に(第65回)中森明菜さん出演 !

皆さんこんにちはJINNです。
本日も訪問頂き本当にありがとうございます。

NHKより、今年の紅白歌合戦に(第65回)中森明菜さん出演するとの発表がありましてた。
中森明さん出演決定のお知らせ

紅組・白組の枠を超えた企画ゲストとしての登場になるようです。

中森明菜さんの紅白出演は2002年以来12年ぶりになるそうです。
NHKによると、2009年以来♪活動を休止していましたが、新作の制作活動を今年初めに開始。紅白当日は米国のレコーディングスタジオからの生中継で、約5年半ぶりのオリジナル曲「Rojo-Tierra-(ろほティエラ)」を披露するようです。
明菜ファンにとっては見逃せないですね。

※中森明菜オフィシャルサイト ⇒http://nakamoriakina.com/category/news/

※新曲紹介
2015年1月21日発売・予約受付可


Rojo -Tierra- (初回限定盤)(DVD付)


※2015年1月28日発売・予約受付中
歌姫4 -My Eggs Benedict- (初回限定盤)(DVD付)

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

posted by JINN at 12:28| 気になる1冊&DVD

2014年12月27日

種類も数も豊富! ブランドで選ぶ福袋



皆さんこんにちはJINNです。
本日も訪問頂き本当にありがとうございます。

いよいよ今年も残り4日余りとなりました。
もういくつ寝ると♪・・・と、そんな季節がやってきましたね。
 
年末年始のお楽しみと言えば「福袋」・・・。

あの人気ブランドや中身が選べるタイプまで、お買い得な福袋で2015年に“福”を招きませんか ! 。
↓↓↓
種類が豊かな福袋

種類が豊かな福袋




最後までお読み頂き、ありがとうございました。

posted by JINN at 11:39| 福袋

2014年12月25日

箱根登山鉄道25年ぶりに導入した新型車両『アレグラ号』が鉄道模型で登場 !

皆さんこんにちはJINNです。
本日も訪問頂き本当にありがとうございます。

27)箱根登山鉄道が11月1日、25年ぶりに導入した新型車両『アレグラ号』には多くの鉄道ファンの思いがあったそうです。

天下の険を走る箱根登山鉄道の25年ぶりの新型車両。3000形「アレグラ号」が11月1日デビューしました。
つなぎ目のない大きな窓や1両あたり4畳分ほど確保された広い展望ゾーンが特徴とのこと・・・。
早速試乗してこようと思っているところです。

と、そこでジオラマファンの皆さんにお知らせしましょう。
タカラトミーさんから出ていました。
ご覧ください。
↓↓↓
※Nゲージ
TOMIX Nゲージ 92198 箱根登山鉄道 3000形セット (2両)


※HOゲージ
TOMIX HOゲージ HO-610 箱根登山鉄道3000形

※プラレール
【限定】プラレール 箱根登山鉄道 3000形【アレグラ】


※鉄道模型ジオラマ製作のDVDが、とうとう発売されました。
【鉄道模型】動画でわかる 鉄道模型ジオラマ製作



最後までお読み頂き、ありがとうございました。

posted by JINN at 12:18| 情スポット

2014年12月21日

 軍師官兵衛第50話「乱世ここに終わる」みどころ

皆さんこんにちはJINNです。
本日も訪問頂き本当にありがとうございます。

今作で53作目となるNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』。
豊臣秀吉の天下統一を実現させた智将の生涯が描かれる物語です。

軍師官兵衛公式サイト
http://www9.nhk.or.jp/kanbe/index.html

『軍師官兵衛』にまつわる様々な情報です。


今夜は第50話の放送です。

ちなみに、第49話の視聴率は15.8%でした。

【第50話あらすじ】
「乱世ここに終わる」
関ヶ原の戦いは長政(松坂桃李さん)の活躍で家康(寺尾聰さん)が勝利した。
そのころ如水(岡田准一さん)は天下を狙って九州の大半を手にしたが、天下分け目の決戦が一日で終わり、その夢は破れる。三成(田中圭さん)は謀反人として捕えられ、長政は筑前52万石の太守となる。如水は大坂で天下人となった家康と対じ、その志の高さに触れ潔く負けを認める。
新たに築城した福岡で如水は静かな晩年を過ごし、やがて戦国乱世は最後の瞬間を迎える。



おせち料理特集2015年
人数や品目、予算に応じたおせちをお選びいただける「おせち料理特集2015年」を実施しています。
↓↓↓




最後までお読み頂き、ありがとうございました。

posted by JINN at 13:56| TV ドラマ

2014年12月20日

妖怪ウォッチグッズを一挙公開 ! 在庫情報



皆さんこんにちはJINNです。
本日も訪問頂き本当にありがとうございます。

子ども達に大人気の妖怪ウオッチ「誕生の秘密だニャン!」が本日(20日)ロードショーされました。
冬休みも始まります。
お孫さんと見に行く団塊のおじいちゃんもいらっしゃるでしょうね。

※映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン! 12月20日ロードショー
 


ところで、サンタのおじいさん、クリスマスプレゼントの準備は大丈夫でしようか?

妖怪ウォッチグッズの販売情報をドドンとお届け ! します。ご覧ください。
↓↓↓
妖怪ウォッチグッズ

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

posted by JINN at 10:17| TVゲーム関連

2014年12月19日

『ドクターX』最終回27.4%! 各話の視聴率を振り返ってみました




皆さんこんにちはJINNです。
本日も訪問頂き本当にありがとうございます。

 女優の米倉涼子さんが主演するテレビ朝日系ドラマ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』の最終回が18日に放送されました。
今年のドラマで最高の番組平均視聴率27.4%を記録し大ヒットです ! 。
米倉さんは「これもひとえに全てのキャスト、スタッフ、毎週見てくださった視聴者の皆様のおかげです」と感謝のコメントを発表したそうです。
⇒⇒米倉涼子、今年1位の視聴率に感謝「大門未知子はかけがえのないキャラ」

米倉さんは「3年前に始まった『ドクターX』が今、集大成を迎え、皆さんの期待にこたえられる結果をいただき本当にうれしく思っております」と心から喜び、「大門未知子は私にとってかけがえのないキャラクターのひとつとなりました」と愛着のある役を振り返っていたそうです。

お疲れ様でした。

※物語を振り返ってみましょう。
舞台は国が威信をかけて作った“日本医学界の頂点”「国立高度医療センター」。
今度は未知子が日本の東西を代表する「東帝大学病院」と「西京大学病院」の覇権争いに巻きこまれる……というストーリー。
遠藤憲一さん、内田有紀さん、勝村政信さん、岸部一徳さんらおなじみの面々のほか、
伊東四朗さん、古谷一行さん、西田敏行さんも特別出演。渡辺いっけいさん、中尾彬さん、
伊武雅刀さん、高畑淳子さん、北大路欣也さんといった豪華キャストも新たに加わりました。


【各回のあらすじ】
第1話 :「命は自分のために使えよ」(21.3%)
第2話 :「ロボットより私の手の方が、完璧で確実なので」」( 20.9%)
第3話 :「 命を前に根回しもへったくれもない」( 20.8%)
第4話 :「切りましょうか、私が。私なら完璧に治せますよ」( 23.7%)
第5話 :「医者の勝ち負けなんてどうでもいいんだって。患者が勝たなきゃ意味ないじゃん」(22.2%)
第6話 :「これ以上は切れない」(23.6%)
第7話 :「私、勝負してないので」(22.8%)
第8話 :「…待つ」(21.8%)
第9話 :「患者にとって医者は一人。あんたもプロでしょ!」(21.6%)
第10話 :「汚い手術はしたくない 」(24.8%)
第11話 :「私はたった一人の大好きな人のオペがしたいんだよ!」(27.4%)



※待望のオフィシャルブック、が10月2日に発売されています!。
 過去〜現在のハイライトを網羅しています。
ファン必見の1冊ですね。
Official Book 『Doctor-X ~外科医・大門未知子~』 完全カルテ (ぴあMOOK)




※米倉涼子主演、大ヒット本格医療ドラマ完全ノベライズ!
大学病院の医局が弱体化しているといわれる現代。かつて花形だった外科医の労働環境も過酷になり、辞めていく者も後を絶たない……。
そんな中、大学の医局に属さない一匹狼のドクターが現れた。人間関係や出世に興味はなく、契約以外の残業は一切しない。それがフリーランス外科医・大門未知子。群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌い、専門医のライセンスと叩き上げのスキルだけが彼女の武器……。スーパードクター・大門未知子が、大学病院の闇に敢然と立ち向かう!

【TVドラマ・ノベライズ】Doctor-X 外科医・大門未知子 (宝島社文庫)
2014年9月24日(水)発売



【TVドラマ・ノベライズ】Doctor-X 外科医・大門未知子 II (宝島社文庫)2014年9月27日(土)発売



『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』DVD化が決定!
予約受付開始です!。
ドクターX~外科医・大門未知子~3 DVD-BOX




最後までお読み頂き、ありがとうございました。

posted by JINN at 13:03| TV ドラマ

2014年12月18日

「いたしません」、「私、失敗しないので」の名セリフでおなじみの、「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」がこの秋、新たな旋風を巻き起こす!!第11話あらすじ 






皆さんこんにちはJINNです。
本日も訪問頂き本当にありがとうございます。

毎年秋にやるシリーズで毎回視聴率は20%超えているテレビ朝日系木曜ドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」
米倉涼子さん主演のヒットドラマが実力派揃いの新キャストを迎え、待望の新シリーズに突入!。
『私、失敗しないので』孤高の天才フリーランス外科医・大門未知子が帰って来ました。
今回の舞台は日本医学界の頂点「国立高度医療センター」しかしその実態は東西を代表する大学病院の覇権争いの場となっていた。
群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌い、専門医のライセンスと叩き上げのスキルだけが彼女の武器…“失敗しない女"が史上最大の戦いに挑みます!。

 今回の物語はザックリ言うと。
舞台は国が威信をかけて作った“日本医学界の頂点”「国立高度医療センター」。
今度は未知子が日本の東西を代表する「東帝大学病院」と「西京大学病院」の覇権争いに巻きこまれる……というストーリー。
遠藤憲一さん、内田有紀さん、勝村政信さん、岸部一徳さんらおなじみの面々のほか、
伊東四朗さん、古谷一行さん、西田敏行さんも特別出演。渡辺いっけいさん、中尾彬さん、
伊武雅刀さん、高畑淳子さん、北大路欣也さんといった豪華キャストも新たに加わりました。
ドクターX 〜外科医・大門未知子〜

【第11話・私はたった一人の大好きな人のオペがしたいんだよ! 】あらすじ
最終回拡大SP“失敗しない女"大門未知子(米倉涼子)最後のオペ!最愛の師匠・晶(岸部一徳)と宿敵・蛭間(西田敏行)の手術…未知子は大切な人の命を救うことが出来るのか!?

「名医紹介所」の所長・神原晶(岸部一徳さん)が人知れず、倒れた――。しかも、晶はそのまま紹介所に戻ることなく、大門未知子(米倉涼子さん)の前から姿を消してしまう。そんな中、「国立高度医療センター」の総長・天堂義人(北大路欣也さん)が夢見ていた国家レベルの新組織「日本医療産業機構」が、遂に発足。
医療に関する全リソースと予算を集中させ、国内外に高度で良質な医療を提供する同組織で、天堂は初代理事長に就任し、とうとう医者として最高権力を持つ地位へと上り詰める。

 そんな折、「西京大学病院」の病院長・蛭間重勝(西田敏行さん)が「国立高度医療センター」へやって来た。蛭間は深刻な高度進行同時性多発大腸がんを発症しており、もはや普通の外科医では手をつけられない状態…。そこで、蛭間は未知子の並外れた腕に最後の望みを託し、自らの執刀医に指名するが、未知子からは「いたしません」と素気無い返事が戻ってくる。
続き⇒http://www.tv-asahi.co.jp/doctor-x/story/0011/


【各回のあらすじ】
第1話 :「命は自分のために使えよ」(21.3%)
第2話 :「ロボットより私の手の方が、完璧で確実なので」」( 20.9%)
第3話 :「 命を前に根回しもへったくれもない」( 20.8%)
第4話 :「切りましょうか、私が。私なら完璧に治せますよ」( 23.7%)
第5話 :「医者の勝ち負けなんてどうでもいいんだって。患者が勝たなきゃ意味ないじゃん」(22.2%)
第6話 :「これ以上は切れない」(23.6%)
第7話 :「私、勝負してないので」(22.8%)
第8話 :「…待つ」(21.8%)
第9話 :「患者にとって医者は一人。あんたもプロでしょ!」(21.6%)
第10話 :「汚い手術はしたくない 」(24.8%)
第11話 :「私はたった一人の大好きな人のオペがしたいんだよ!」(--.-%)


※米倉涼子主演、大ヒット本格医療ドラマ完全ノベライズ!
大学病院の医局が弱体化しているといわれる現代。かつて花形だった外科医の労働環境も過酷になり、辞めていく者も後を絶たない……。
そんな中、大学の医局に属さない一匹狼のドクターが現れた。人間関係や出世に興味はなく、契約以外の残業は一切しない。それがフリーランス外科医・大門未知子。群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌い、専門医のライセンスと叩き上げのスキルだけが彼女の武器……。スーパードクター・大門未知子が、大学病院の闇に敢然と立ち向かう!

【TVドラマ・ノベライズ】Doctor-X 外科医・大門未知子 (宝島社文庫)
2014年9月24日(水)発売



【TVドラマ・ノベライズ】Doctor-X 外科医・大門未知子 II (宝島社文庫)
2014年9月27日(土)発売



最後までお読み頂き、ありがとうございました。
posted by JINN at 10:00| TV ドラマ

2014年12月16日

PS3「ゴジラ-GODZILLA-」12月18日、上陸―! ・在庫有り情報

皆さんこんにちはJINNです。
本日も訪問頂き本当にありがとうございます。

まずは、未公開キャラクターを含む最新映像をアップされています。
大迫力溢れる【破壊】をご覧-ください。

PS3「ゴジラ-GODZILLA-」第3弾プロモーション映像
↓↓↓



「怪獣王、進撃―」
ゴジラを操作し、文明を破壊せよ!
ゴジラによる被害が拡大するたび「災害レベル」が上昇し人類の抵抗が激化していく!G-フォースの増援、スーパーXシリーズや3式機龍改が出撃!。
そして、ゴジラの前に最強最大のライバルたちが立ちふさがる!キングギドラ、モスラといった強敵怪獣との戦闘により、破壊はさらに激化していく!
この冬、PS3でゴジラ史上最大の闘いが始まる―!

豪華2大特典!!
(1)予約特典「復刻版フィギュア!なつかしの劇場入場者特典『ヒートアップゴジラ』-」
(2)初回封入特典「ハリウッド版「GODZILLA(2014)」先行解放コード」
↓↓↓
【新品】【ゲーム】PS3 ゴジラ−GODZILLA− 【 初回生産限定特典: ハリウッド版「GODZILLA(2...




年末年始は「ゴジラ」で楽しみませんか・・・。


最後までお読み頂き、ありがとうございました。

posted by JINN at 10:21| TVゲーム関連

2014年12月15日

うつ病を克服されて明るい人生を取り戻した人々。

皆さんこんにちはJINNです。
本日も訪問頂き本当にありがとうございます。

うつ病の長い苦しみからやっと解放された方々の体験談を動画で
見ることが出来ます。
↓↓↓
うつ病を克服されて明るい人生を取り戻した人々の動画

兵庫県加古川市にある崇高クリニック院長の荒木先生はこれ以上うつ病や精神疾患のことで、 悩んだり苦しんだりすることなく、根本的に病気を治して、普通の生活を送れるようになる方法を紹介しています。
一度ご覧になって下さい。
↓↓↓
うつ病の長い苦しみから解放されて皆さんの談話

薬も心理療法もやめられた画期的なうつ病克服法を伝授します。
心と体から根本的に治すこの治療法を実践すれば、うつ病の改善と再発の予防をすることが可能になります。


最後までお読み頂き、ありがとうございました。

posted by JINN at 14:48| 健康・美容関連
※健康・美容情報
  ↓↓↓





※今すぐ仕事に結びつく資格&技能【がくぶん】資料請求  
 ↓↓↓
 
学ぶことは人を元気にします。


※話題掲示板
1999年のサービス開始以来、登録実績2,500万件突破! 国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。
↓↓↓


※infoQ
発する、つながる、社会を変えるリサーチコミュニティ。
↓↓↓
新規モニター登録