皆さんこんにちはJINNです。
本日も訪問頂き本当にありがとうございます。
今日のお話・・・。
ショートショート・あわわ
私は鏡の精。
鏡の中から‘美’と‘健康’を見守っているの。
今、この家の奥様が洗顔するところなんだけど、いつも泡が粗いいのよね。
これじゃぁ、気にしている毛穴の奥の汚れは、もっときめ細かい‘泡’でないと吸着できないのに・・・。
泡立てネットより、手のひらのほうがきめ細かい泡ができるのになぁ〜。
少々技術が必要だけどね・・・。
この奥さんは固形石鹸だから、さらに難しいけど・・・。
あら! 。
新しい道具 ? 。
いつもの石鹸をプレートにこすりつけて、容器に水をいれて、さっきのプレートを容器にセット。
ステックで上下に動かしている。
10秒ぐらいで“泡”がどんどんできてきたわ ! 。
20秒、うわぁ〜、モチモチの濃密度の‘泡’が簡単にこんなにたくさん ! >
この“泡”なら合格よ ! 。
‘泡’で顔を包込むように優しくね。
ほら、見て ! 。
同じ‘せっけん’とは思えない洗い上がりでしょう。
おしまい
※awa hour あわわ
泡立てネットでは作れなかった濃密泡が、たったの20秒で誰でも簡単に作れます!
今ご使用になっている固形せっけん、洗顔フォームでも作れます。
↓↓↓
あわわ
泡は水の量により、ふわふわでクリーミーにも・・・。
もちもちで濃密にもなる・・・。
最近は男性でも洗顔に使用されている方が増えているようです。
斯く言う私も、かみさんに借りてシェービングフォーム代わりに使っています。
泡作る時、暖かいお湯で作るとホットな泡で癒されます。
冷たい水で作ると冷たい泡になる…当たり前ですね・・・。
泡立ちがよく中々良いです。
↓↓↓
※肌のちがいは泡の差だった=極上の濃密泡・マイクロバブルフォーマー誕生
最後までお読みいただきありがとうございました。
タグ:あわわ
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image