本日も訪問頂き本当にありがとうございます。
中高年、高齢者の皆さんがよく言われるヒザの痛み、「年のせい」とあきらめている方も多いようです ? 。
そんな方に、立ち止まって読んでもらいたいメッセージがあります。
ためしてガッテンの番組デレクターさんからのものです。
ここから
↓↓↓
取材中、おおぜいのひざ痛の方々のお話を聞いて、よ〜く耳にしたのが「病院で年のせいと言われた」。
ひざの軟骨は、長年使い続けることですり減るので、その意味では確かに「年のせい」。仕方ありません。
でも、運命を分けるのはここからです。
「年のせいだから」と、途中で治療や運動を諦めている人が多いのです。「年のせい=どうしようもない」というイメージがありますが、ひざ痛の痛みはとることが可能です。しかも今回番組で紹介するような「自分でできる方法」で。
ひざ痛でお困りの方、どうか、ど〜うか、だまされたと思って是非「ためして」みてください。きっと「意外といい」と思える日が来ると思います。
【放送内容】
これまでの常識を覆す、ヒザ痛の最新治療法を三つ紹介されました。
一日6分靴下を使って「ある事」をすると何年も悩んでいたヒザ痛がなくなる。
また、ヒザの「ある部分」を押すと、数分で正座ができるようになる。
さらに、ヒザ痛の症状が進んでしまった人の為に、ヒザを再生する新発想の治療法を伝えていました。
詳細はNHK ためしてガッテン 公式サイトでご確認ください。
※NHK ためしてガッテン 公式サイト
↓
http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20140618.html
※こんな方法でヒザ痛を改善された方もいらっしゃいます。
⇒【上田式】膝の痛み改善プログラム 〜変形性膝関節症・ランナー膝・ジャンパー膝・鵞足炎・オスグット病など幅広く対応〜
最後までお読みいただきありがとうございました。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image