2021年10月23日
ボディケアブランドLOVBODが日本市場に参入決定!
JINNです。
ご訪問頂き本当にありがとうございます。
体の部位及びタイプ別の多様な製品を披露しているボディケア専門ブランドのLOVBOD(ラブボッド)実は2018年3月に設立、現在ヨーロッパを中心に約16カ国(フランス、スペイン、イギリス、アメリカ、ロシア など)に輸出、ファンシーショップ(Merci-フランス・パリ、Oliver Bonas-イギリス・ロンドン)及び百貨店(Rinascente[リナシェンテ]-イタリア・ミラノ)で発売されているそうです。
なお、ブランドキャッチコピーである『Love Your Body, Love Yourself』は、「私の体をもっと愛して自信を持とう」という意味が込められており、同社の代表であるキム・ヒョンジョン氏は「私たちの体は、どんな姿でも全て美しい。しかしそれとは関係なく、それぞれ体の部位に悩みを持ち、解決したいと考える。継続して女性たちのリアルライフからインスピレーションを受けて、隠してきた肌の悩みを共感し、解決策を提案するブランドになる」と言う目標を掲げているとのとこと。
そんな「LOVBOD」が、日本人ユーザーのニーズに応えるため日本市場への進出を決定!をされました。
日本市場への進出についてはブランドローンチ以来初のことで、SNSとe-mailを通して多くの関心を寄せてくれた、日本ユーザーのニーズに応えるために参入を決定 したそうで2021年12月25日から、Amazon Japan(アマゾンジャパン)を通してLOVBODの購入が可能となるようです。
詳細はこちらから
↓↓↓
LOVBOD
最後までお読みいただきありがとうございました。
posted by ともぞう ( 旧名 : JINN ) at 22:47| 情報スポット