2021年07月03日
biid(ビード)「水陸両用艇シーレグス」のクルージングプランの開始!〜東京五輪セーリング会場となる江ノ島で、クルージング〜コロナ化で三密回避のクルージングが大ブーム!
JINNです。
ご訪問頂き本当にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大で多くの方が自粛生活を強いられている中、“三密を避ける”新しい生活様式として、昨今では人と距離を取りながら遊ぶことができる“釣り”が空前のブームになっているそうです。
「外に出て遊びたい」というアウトドア派の影響でしょうか"ボートレジャー"や”クルージング”も活況となっているようです。
海外旅行などの自粛で、三密を避け家族や友人と釣りやクルージングにシフトしている動きが起きるのは当然でしょう。そのため、ボートレジャーでは、ボート・ヨットオーナー出航数が大幅増となり、レンタル会員利用数も大幅に増え、ボート販売も好調になってるようです。
そうした中で、biid株式会社が運営するちょっとヨットビーチマリーナ江ノ島(以下ビーチマリーナ)において、水陸両用艇クルージングキャンペーンを開始するという情報を入手しました。
マリンスポーツのメッカでもある湘南の江ノ島でクルージングを楽しむのは、他の場所では味わえない楽しさが体験できるものと思われます。
江ノ島を一望でき、天気のいい日は日本を象徴する富士山を眺めながらクルージングができるのは素晴らしいですね。
日中は、青い空に青い海、太陽の光、湘南の風、江の島の木々の緑、立派にそびえる富士山、様々な自然を感じながらクルージング・・・。
夕方は、湘南の海、江ノ島、富士山ンのトリプルが美しいサンセットを眺めながら、夕方の心地よい風を感じながらクルージング・・・。
どの時間帯でも江の島のクルージングを体験 ! 、贅沢でプライスレスな時間を送ることが楽しめそうです。
また、江の島は東京五輪セーリング会場となっているので世界的に注目される場所で一足先にクルージングを体験できるのもうれしいですね。
江ノ島と富士山をバックグラウンドに、心地よい潮風を感じながらクルージングを満喫してみませんか ! ?。
▼詳細はこちらで↓
江の島のクルージング
最後までお読みいただきありがとうございました。
posted by ともぞう ( 旧名 : JINN ) at 21:51| 情報スポット