皆さんこんにちは
JINNです。
ご訪問頂き本当にありがとうございます。
50歳を目前にして廃店が決まっている銀行支店の支店長となった片岡洋(福山さん)と、リストラ寸前の銀行員たちが協力して大逆転に挑む姿を描いてきた本作。
5月26日放送の第6話では、惜しくもノルマの100億円に届かず蒲田店の廃店が決まるも、片岡の頑張りでリストラだけは回避され、銀行員として生き残れたことに喜んだ。
さて、6月2日(日)放送の第7話より物語は第2章へ突入 ! 、本部の融資部へ呼び戻された片岡に新たな試練が襲い掛かる。
蒲田支店を犠牲にして専務に出世した因縁の敵・横山(三上博史さん)と片岡とのバトルも再び展開される・・・。
【第8話見どころ】
銀行の巨大組織に隠された、上層部の裏金の疑惑が浮上した!大リストラを断行する一方で、不正に手を染める上司を追い詰める片岡達。しかし、その結末は・・・
【第8話・遂に上層部が退陣!そして負ければ出向!?】
横山専務が守っているものが、日本橋支店だとにらんだ片岡と真山。
その日本橋の融資案件である不動産会社の不正が発覚する。
その不正に隠された上層部の裏金疑惑が持ち上がる。
確たる証拠をつかむため、突き進む片岡達。
しかし、その結末は予想だにしない最後となる・・・☞第8話 続きを見る>>>
【バックナンバー】
集団左遷第1話 : 絶対に諦めない銀行支店長が。
集団左遷第2話 : 奇跡の”下剋上”なるか ! ?
集団左遷第3話 : 絶体絶命大ピンチ!裏切り者は誰だ!?
集団左遷第4話 : 遂にリストラ決定!?土壇場支店の結末!!
集団左遷第5話 : さらば、愛しの男!?前代未聞の大失敗!!
集団左遷第6話 : 蒲田編
集団左遷第7話 : 本部編始動!巨大な上層部の悪事を暴け
集団左遷第8話 : 遂に上層部が退陣!そして負ければ出向!?
『集団左遷』著・江波戸哲夫
ドラマでは銀行ですが、この小説では不動産です。
社内で無能の烙印を押された五十人の絶望的な闘い。目標達成できなければ全員クビに!?
篠田洋が本部長を命じられた首都圏特販部は、不況下の不動産業界で初年度60億という無謀な販売計画を押しつけられた、大量解雇を目的とした新設部署。しかも社内の他部署からは妨害すら受ける始末。なんとか陣容を整えた篠田は、奇蹟の大逆転を目指し、絶望的な闘いを始めたのだがー!?
↓↓↓
最後までお読みいただきありがとうございました。
※毎日更新 ! ・対象商品200,000,000点以上
↓↓↓
楽天市場総合ランキング
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image