アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
JINNさんの画像
JINN
JINNは昔飼っていた愛猫の名前です。 気になる話題を日記に綴っています。
プロフィール
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年09月(16)
2024年08月(12)
2024年07月(10)
2024年06月(18)
2024年05月(18)
2024年04月(17)
2024年03月(7)
2024年02月(7)
2024年01月(16)
2023年12月(10)
2023年11月(13)
2023年10月(9)
2023年09月(5)
2023年08月(5)
2023年07月(10)
2023年06月(8)
2023年05月(13)
2023年04月(15)
2023年03月(15)
2023年02月(12)
2023年01月(14)
2022年12月(7)
2022年11月(12)
2022年10月(14)
2022年09月(10)
2022年08月(9)
2022年07月(20)
2022年06月(15)
2022年05月(16)
2022年04月(10)
2022年03月(10)
2022年02月(27)
2022年01月(33)
2021年12月(28)
2021年11月(38)
2021年10月(41)
2021年09月(24)
2021年08月(20)
2021年07月(23)
2021年06月(17)
2021年05月(17)
2021年04月(25)
2021年03月(26)
2021年02月(25)
2021年01月(32)
2020年12月(23)
2020年11月(16)
2020年10月(13)
2020年09月(11)
2020年08月(9)
2020年07月(11)
2020年06月(12)
2020年05月(9)
2020年04月(10)
2020年03月(10)
2020年02月(15)
2020年01月(13)
2019年12月(27)
2019年11月(16)
2019年10月(15)
2019年09月(14)
2019年08月(18)
2019年07月(12)
2019年06月(34)
2019年05月(30)
2019年04月(22)
2019年03月(25)
2019年02月(18)
2019年01月(24)
2018年12月(35)
2018年11月(50)
2018年10月(32)
2018年09月(27)
2018年08月(18)
2018年07月(25)
2018年06月(17)
2018年05月(18)
2018年04月(27)
2018年03月(40)
2018年02月(33)
2018年01月(26)
2017年12月(27)
2017年11月(30)
2017年10月(23)
2017年09月(19)
2017年08月(35)
2017年07月(33)
2017年06月(38)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(35)
2017年02月(54)
2017年01月(42)
2016年12月(29)
2016年11月(40)
2016年10月(29)
2016年09月(24)
2016年08月(17)
2016年07月(27)
2016年06月(33)

2017年07月24日

書籍・ こんな事で尋常性乾癬がきれいに消えた


皆さんこんにちは
JINNです。
ご訪問頂き本当にありがとうございます。

アーク書院から発売されている書籍『こんな事で尋常性乾癬がきれいに消えた』
尋常性乾癬が起こるはっきりした原因はまだ分かっていないそうですが、最近の研究で「自己免疫疾患」と言われる病気のひとつでもあるらしいということが分かってきたそうです。

本来は、体内に侵入した異物から自分の身体を守るために働く免疫系に異常が生じ、自己組織を異物と誤認して、抗体やリンパ球が自分の細胞を攻撃し、これによって起きる障害を「自己免疫疾患」と呼ばれています。

その、免疫系を正常化して本来あるべき状態に回復させるにはどうしたらよいのでしょうか・・・。
本書では、「自然治癒力」と「ホメオタシス」といったような、私たちの身体に生まれながらに備わった「身体の様々な機能や健康状態を保つ働き」を活性化することに着目し「自然治癒力」や「ホメオタシス」を活性化するためにどうすればよいかを詳述しています。また、それらを実践する事で、尋常性乾癬の苦しみから解放された方々の体験談も紹介されています。
やさしく出来る乾癬克服法をくわしく解説している一冊です。
こちらでチェック
↓↓↓
こんな事で尋常性乾癬がきれいに消えた

なお、Amazon、楽天市場、Yahooショッピングでは取り扱いされていませんでした。




そしてもう一つ【テアテマンドールによる乾癬改善方】というものがあります。
乾癬に長い間苦しみ、薬を塗布したり服用してもなかなか効果のなかった人が徐々にその乾癬を消し去ってしまったという驚異の改善の方法があるとしたら気になりませんか ! ?。
実は、民間療法の『テアテマンドール』というのがその療法なのです。
簡単な施術、食生活や生活環境の改善を通じて乾癬を改善していくものです。
テアテマンドール =「乾癬は病気じゃないんだ」の詳細やクチコミについては、公式サイトで確認することができます。
こちらを見てもらった方がより理解できるでしょう。
↓↓↓
乾癬は病気じゃないんだ」


さらに、水宝先生のお弟子さんが全国でご活躍されていらっしゃいます。
患者さんの中にはDVDを持参して、施術を受け、直接指導して頂いた方もいらっしゃいます。


※てあて師(テアテマンドール)がいる都道府県です(色分けされています)
カラーで表示されている都道府県をクリックすると 詳細情報(住所・連絡先・ホームページなど)に移動します。

↓↓↓
全国のテアテマンドール一覧


【NHK Eテレ・きょうの健康】
NHK 今日の健康「つらい皮膚の病 乾癬 新治療法」公式ホームページ

【乾癬関連おすすめ書籍 & DVD】
・ 書籍
乾癬は病気じゃないんだ (柏艪舎ネプチューン(ノンフィクション)シリーズ)

・DVD
尋常性・膿疱性乾癬・魚鱗症などの乾癬 治療に注目されてる「テアテマンドール」とは?乾癬は病気じゃないんだ




【乾癬の仕組みや治療を動画で解説】
乾癬に立ち向かうための5つのアクションを紹介しています。
乾癬5アクション

【乾癬 情報】
・こちらも参考になります。乾癬でお悩みの方は一度サイトでご確認してみて下さい。
皮膚とアレルギーの情報サイトです。
↓↓↓
乾癬ってどんな病気なの・・・。

〜乾癬にお悩みの方を支えるために〜「かゆみナビ」に新規コンテンツ「乾癬情報ナビ」を追加!⇒>>>

新規コンテンツ「乾癬情報ナビ」(URL: http://www.kyowa-kirin.co.jp/kayumi/kansen)を追加しました。

小学校4年生の時頭に“かゆみ”が発症。
隠していましたが母に見つかりこってり怒られました。
そして、病院へ当初湿疹と診断されました。
中学生となったとき、両親の都合により引っ越ししたため、病院をかえることに。
そこで診断された病名は尋常乾癬でした。ただの湿疹ではなかったのでした。
続きは、ことりさんの投稿漫画サイトで⇒>>>


最後までお読みいただきありがとうございました。

posted by JINN at 09:00| 健康・美容関連
※健康・美容情報
  ↓↓↓





※今すぐ仕事に結びつく資格&技能【がくぶん】資料請求  
 ↓↓↓
 
学ぶことは人を元気にします。


※話題掲示板
1999年のサービス開始以来、登録実績2,500万件突破! 国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。
↓↓↓


※infoQ
発する、つながる、社会を変えるリサーチコミュニティ。
↓↓↓
新規モニター登録