アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ねこ係長
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年05月16日
最強のアトラクション
久しぶりに行くと、結構変わってるね。

前回行ったときは、数年前のクリスマスだったかな。




今回は、春の祭典です。

  花いっぱいです









そんな中、ついに見つけました。





最強のアトラクション!








その名も、






    タートルトーク!






 その名のとおり、カメと話す。


 ただ、このカメが非常に面白い!



 指名された時は、油断禁物。


 かなり、イジられます  (ノε`*)ンププ



 
 カメとの楽しい会話の後、何かが心に引っかかる。


 あのカメの話し方、どこかで聞いたような・・・。









 くまだまさし Σ(°Д°;




2010年05月15日
スティッチの身体
先日のディズニーシーで、



 スティッチに足を踏まれました。



             この足です↓




 写真を撮ろうと近づいたとたん、





 ムギュ!


 突然の出来事でした。


 俺は驚き、妻は大爆笑 (・ω・`lll)




 ただこれが、

   まったく痛くないんです、はい。



 足を踏まれたのに、やわらかいと感じたのは初めてでした。

 ばっちり踏まれたはずなのに・・・。




 スティッチって、とても軽くて、


       足の裏が軟らかいんんだね。




2010年05月15日
ディズニーシー行ってきました。
最近土日仕事が多いんで、昨日有給休暇とって、

  ディズニーシーに行ってきちゃいました。



朝早くから夜遅くまで・・・


おかげさまで、只今筋肉痛&眠い。


今日、仕事出来るかなぁ?
   










×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。