アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ねこ係長
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年06月23日
目標へ向かって
いろいろ考えてね、

もう少し勉強することに決めました。




短期集中で、ちょっと頑張ってみようかと思います。


職場の理解は得られないんで、仕事との両立が出来るかどうか自信はないが、

とにかくやってみようかと思います。



自作ホームページと同様、更新が遅くなると思います。

そんな事でよろしく。

















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。