アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ねこ係長
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年02月01日
車からは見えないもの
今日は、外で会議でした。

駐車場がないため、自転車で会議へ出席。





その帰り道、不思議なものを見た。







何だアレ? Σ(・∀・;)







大きなケツが見える。 (; ・`ω・´)







思わず二度見をして、

      自転車をとめた。







・・・身の丈、5mくらいはありそうだ。















自転車を降りて、近づいてみると、









( ゚д゚)ポカーン






ゴリラでした(あっちょっと指が写っちゃった)





何回か通った道だが、車に乗ってる時は気がつかなかったな。



自転車だからこそ気がつく、些細な発見でした。 Σd(゚∀゚d)イカス!!





2010年12月22日
親子のスキンシップ 〜逆襲編〜


先週末、娘と二人で駅へ買い物に行きました。

駅前は駐車場が高いから、自転車でのおでかけ。




妻から渡されたお金をにぎりしめ、

          娘を前に乗せていざ出発!






いつもとは勝手の違う自転車。


しかしながら、ギアが無いわりには、

       けっこう登り坂道もいけるもんです。






風が好きな娘は、大喜び!(o^冖^o)








そこで、

 「何か歌ってよ!」


  と言うと、最近覚えた『ABCの歌』がはじまりました。





「え〜び〜し〜でぃ〜音符」( A B C D )


「え〜えふじ〜音符」( E F G )


「えっち あ〜いじぇ〜け〜音符」( H I J K )






「えろえろ ぴーーーーびっくり Σ(°Д°;









ちょうど信号待ちのところで、爆弾発言!


振り向く歩行者たち (;´Д`)y─┛~~


そこからは、ありえないような激チャリ!







わたしは、風になりました

     ってか、空気になりたい・・・(T▽T)






   前回の仕返しかなぁ  (−"−怒






2010年11月21日
親子のスキンシップ


今日は天気もよく、

 自転車を下ろして車の中を片付けをしてました。



すると横で見てた娘が、

  「赤い自転車の〜り〜た〜い〜」

と、ダダをこねるので、


そっと抱きかかえて、自転車に乗せてあげました。
     (う〜ん、やさしいパパですね。)





娘は3歳、足はとどいていません。





手だけで上半身を支え、

      ぷるぷる震えてます。




もちろん、


顔は、恐怖で引きつっております 

表情がお見せできないのは、まことに残念です。 (。・∀・)y─






大声で、 「お〜ち〜る〜 お〜ち〜る〜」




やさしいパパは、

 とりあえず写メとって、それから救出。




・・・・それから1時間、口をきいてくれませんでした。。゜(p´ロ`q)゜。





2010年10月26日
我が愛車


シボレーのクロスバイクと

 ランボルギーニの折り畳みです。




急に寒くなり、

 自転車通勤の服装に迷う今日この頃 (´・ε・`)ムー





クロスバイクのおかげで、

    日々の通勤がちょっと楽しくなり、



折り畳みのおかげで、

    仕事でまわる時に非常に効率的になった。





車もいいが、やっぱ自転車がいいねぇ。



性能は別として、

 見た目がかっこいいし (*ノε`*)ノシ





ただ、いまだに出てきたお腹が凹まないのはなぜ?

歳かなぁ・・・





2010年09月25日
自転車通勤 再開


気温も下がり、

 自転車が楽しい季節になりました。





最初はガソリン代節約ではじめた自転車通勤。

今は、違う景色が見えることに至福の喜びを感じています。




のどかな風景と、遠方の摩天楼。

生き急いでいては、気が付かないだろうね。




普段効率重視で自分を追い込んで仕事をしているが、

たまには、回り道も良いのです。








ただ、家に車があると妻が乗り回し、ガソリンが急激に減っていく。

ガソリン代、俺のお小遣いから払っているのだが・・・(´Д⊂



{a8.net http://books.livedoor.com/item/1705644}

2010年08月02日
折りたたみ自転車買っちゃったA



しつこいようですが、ランボルギーニです。



伊太利の闘牛ですよ。

         (ノε`*)ンププ





カッコいいよねぇ。



ずっと、見た目重視か、性能重視か迷ってたんだけど、


やっぱ見た目でしょ星




ちなみに、妻にはまだ言ってません。

・・・どうしよう。




{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/bixlabo.ro/redirects/?pid=2300&icd=lam-206fws}

2010年08月01日
折りたたみ自転車買っちゃった。



買っちゃいましたよ、ついに。


なんどランボルギーニびっくり




前から、車に積んどける自転車が欲しかったんだよね。




しかも男の子の夢、

   スポーツカーの代表、

     カウンタックのメーカーです (*ノε`*)ノシ






問題は、

 実家に帰った妻に内緒だと言うことだけ・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



{a8.net http://books.livedoor.com/item/3166518}



2010年06月20日
久しぶりの自転車通勤
腰痛もおさまり、(詳細はコチラ

先日、久しぶりに自転車で仕事に行きました。


片道20キロ、普段は車で通ってるんだが、

天気と気分が良い時限定で、自転車通勤してます。



職場に着くと、

 滝のような汗を拭き、

 妻が『他人に迷惑をかけるなよ』と持たせてくれた消臭スプレーを全身に浴びて、

 ビシッとスーツに着替えて仕事開始。 (=°ω°)ノぃょぅ




まぁ、体力使い果たして、

やる気は不足気味なんだけどね。(ノε`*)ンププ



ちなみに、乗ってる自転車は、シボレーのクロスバイク。

コレ↓








機能はママチャリ程度だが、

見た目と値段の安さが魅力。




一度、妻の妹に、

「セカンドカーは、外車のオープンカー笑顔

って自慢したら、


「・・・親父ギャグ?」 (*´д`)=з




と、一蹴されちゃった(ノ∀`*)テヘッ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。