アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月09日

最近のイルーナ戦記 活動報告


こんにちはコウです


最近、だんだん温かくなってきましたなぁ〜( ̄ー ̄)

今回の10連休ゴールデンウイークは、皆さんはどう過ごしましたか?

僕は家でマッタリと過ごしました。

そこで、何もやることがなくなったので、イルーナ戦記をやっていました。


_20190509_103013.JPG

でも、でもですよ!!

シナリオストーリーを全部やってしまってたから、もっぱらアイテム集めをずっとやっていました。

なにを集めてたかと言うと、イルーナ戦記をやってる人はわかると思うけど、回復アイテムの濃縮リバインダ(中)ワクチン(凍結)集めをず〜っとやっていました。


は〜( ̄д ̄)

早く新しいシナリオが更新されないかなぁ〜(;´Д`)


以上、最近のイルーナ戦記の活動報告でした(#^.^#)



これからどんどん気温が高くなって暑くなってくるので、
皆さん体調など崩さないように気を付けて下さいね

7892-300x225.jpg


ではまた更新しますね(^-^)

バイバイ(^O^)/


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8790043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
リンク集
プロフィール
コウさんの画像
コウ
初めまして。 アニメ、ゲーム、ホビー、コミックが大好きなコウです
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。