アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月17日

もっきりに入ったシャンパングラスってありですね♡

久しぶりの投稿になります!

みなさん、毎日楽しく飲んでいますか。
ほぼ毎日飲酒を繰り返している私ですが、先日健康診断がありました。

私の肝臓さん、もういっぱいいっぱいだったらどうしよう、
かわいそうだなと思いつつも、
健康診断前日は間違ってビールを飲んでしまったため
もうどうにでもなれと思いながら向かいました。

が、結果は色々な検査合わせて
B評価

でした。
至って健康で、悪かったのは視力です。
寝る前のスマホの威力やばいですね。
こいつ以外は全部A判定でした。

そんなこんなで今日ご紹介するのはこちらです。
IMG_0382.jpg

シャンパングラスが・・・もっきりに・・w

注いでもらうときはなんとも不思議な気持ちになりました。
でもこのミスマッチがなんとも・・そそります!
なみなみ入れていただき大満足♡

お料理はこんな感じ!
IMG_0380.jpg

サーモンと鯛のカルパッチョ
ピクルス盛り合わせ

IMG_0383.jpg

鶏肉とアボガドのジェノベ・・・なんちゃらです!w


お料理もとっても美味しかったです。
好ポイントなのは一人でも気軽にこれること!

イタリアン酒場TAKEYA所沢
http://takeya-tokorozawa.com/

一人じゃ不安。。
という方にもとってもおすすめ。
もちろん大人数でも楽しいと思います!

是非是非、足を運んでみてくださいね♡
posted by uwabami at 14:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | お酒
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6503715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
検索
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 うわばみです。 お酒が大好き、美容に関するあれこれを調べるのが大好きな、WEBデザイナー。 スキンケアのことやお酒、日常のことを書いていきます。
おすすめ美容ブログ
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。