アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月30日

うまいお酒と焼き魚は最高の組み合わせ

最近蒸し暑い日が続きますね。
このような天候が続くと、
自宅に帰っておつまみを作ったりする余力がないため、ついつい外食にはしってしまいます。

そして今日はある思いが込み上げてきました。

うんまい焼き魚と酒がのみたい

そう思ったら善は急げです。
仕事を早めに切り上げ、池袋のとあるお店にやってまいりました。(酒飲みの相方も一緒です)

まずはビールをぐっと飲みきり、
その間に食事を頼みます。

チョイスしたのは、
・厚揚げの炭火焼
・梅きゅうり
・るいべ刺(紅鮭)

そして
本日のおすすめ
トロ鯖塩焼き
です

完璧なラインナップ。。

ビールも早々に飲みきり、焼酎へ移行。

厚揚げの炭火焼と

IMG_0327 2.jpg

メインのとろ鯖!
IMG_0325 2.jpg


脂の乗った身にそっと箸を入れ、
一口たべて、酒をきゅーっと飲みます。。。

天国。。

そのあとは調子に乗って日本酒を飲み、
さらには相方のお腹の空き具合で手羽先を注文。。

IMG_0329 2.jpg
IMG_0328 2.jpg



そして店長さんが東北出身ということで、
おすすめの日本酒を紹介してくれました〜
一番左の伯楽星はわたしの地元宮城です♡


IMG_0330202-thumbnail2.png

いや〜最高の1日でした!
全然美容に関係ないこと書いちゃいましたけど、
好きなことを楽しむっていうのも美容のためだと思うのです♡

みなさんも、良い週末を♪
それでは〜!

posted by uwabami at 00:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | お酒
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6422451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
検索
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 うわばみです。 お酒が大好き、美容に関するあれこれを調べるのが大好きな、WEBデザイナー。 スキンケアのことやお酒、日常のことを書いていきます。
おすすめ美容ブログ
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。