アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月21日

理想のフェイスマスク♡

みなさん
お風呂上がりや洗顔後はどのようにお肌のケアをしていますか?

d4aaa7e899d70274349d008c36ed7cba_s.jpg


まず、わたしの場合ですが、
化粧水(さっぱりしたやつ)→化粧水(しっとりしたやつ)→乳液
というのがおなじみのパターンだったのですがこの工程
かなり面倒くさいです。。

ずぼらなわたしにとっては非常に苦痛なんです。
そこでここ最近、フェイスマスク(パック)にハマっています。

昔、ニキビや肌荒れ、アトピーがひどかったころはマスクなんてかぶれてしまうし滲みるしで
全然いい思い出がなかったのですが、
大人になった今、たまに出る吹き出物くらいで顔は落ち着いているので
チャレンジしてみたところ
すごくいい感じ!!
もう手放せない代物になりました。

いろんなフェイスマスクを試しましたが、
一番わたしに合っているのがこれです。

フェイスマスク 青のルルルン 2 (7枚入り)

価格:432円
(2017/6/21 00:47時点)
感想(0件)




他にも種類があるんですが、
この「青のルルルン」が個人的に好みでした^ ^
大きさもちょうどよく顔全体にぴったりと張り付きます。
もっちり高保湿タイプのフェイスマスクです。

フェイスマスってつけっぱなしにできるので、ボディクリームを塗ったり、本を読んだりなど
他のことができるのでそこも好ポイントです。

10〜15分放置して剥がすとモチモチになってます。
このぐらい時間がたってもパックにはまだ水分があるので、足や首にも塗って一石二鳥です。

最初は7枚入りを購入してなくなる度に買っていたのですが、
毎日使うようになった今、
こちらの32枚入りがお得だと判断しました。

青のLuLuLun(ルルルン) フェイスマスク もっちり高保湿タイプ 32枚入り(エッセンス350ml)[LuLuLun(ルルルン) シートマスク・パック]

価格:1,620円
(2017/6/21 00:56時点)
感想(2件)




最初からこっちを買えよという感じですが、
ジップロックタイプと違って、
フェイスマスクにたっぷりと水分が含まってないんじゃないかという心配(上の方が乾いてるとか)があったので手をつけていなかったのですが、手間、コスパを考えると断然こちらですね。

IMG_0312.jpg

包装紙をとるとこんな感じで少し寂しげ笑ですが、
しっかり真空になっていていい感じです。

IMG_0313.jpg

そして心配だった水分量も全然問題なかったです。
見えづらいですが、ひたひたなのがわかります。

時間も有効に使えてたっぷりとうるおいを与えてくれるフェイスマスク、おすすめです♡
みなさまも自分にあったフェイスマスクを探してみてくださいね!

今日のお酒は。。


またビールです。肌見せの時期なので、お酒ひかえなくてはですね。
それではまた!
IMG_0283 2.JPG


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6392198
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
検索
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 うわばみです。 お酒が大好き、美容に関するあれこれを調べるのが大好きな、WEBデザイナー。 スキンケアのことやお酒、日常のことを書いていきます。
おすすめ美容ブログ
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。