アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月07日

美しすぎる金魚の楽園。日本橋アートアクアリウムに行ってきました!

AA2017.jpg

みなさん、水族館はお好きですか?
先日私は東京・日本橋を舞台に、龍宮城をコンセプトに繰り広げられる幻想的なアート水族館に言ってまいりました

仙台にいるころからとっても行きたかったこのイベント。
可愛くて美しい金魚たちがたくさんいました!

お値段は一般1000円という安さ。
そして夜にはお酒を飲みながら鑑賞することもできるのです。


IMG_0496.jpg

中はそんなに広くないのですが、
個々の見せ方がとっても美しくて楽しむことができます。


IMG_0498.JPG

金魚さんの種類もかなり豊富。
昔よくみかけた金魚や驚くほど大きい金魚、見たこともないような金魚と本当に様々でした。

IMG_0509.jpg
この子達はお高そうな気品のある感じ。。

IMG_0504.jpg
この子達はびっくりしたような表情が可愛いです。
横見えてるのかな。。

行けば来年も絶対に足を運びたくなると思います。
IMG_0502.jpg

イベントは9月24日(日)まで!
ご興味のあるかたは是非言ってみてくださいハート

公式サイトはこちら
http://artaquarium.jp/
posted by uwabami at 09:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6567875
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
検索
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 うわばみです。 お酒が大好き、美容に関するあれこれを調べるのが大好きな、WEBデザイナー。 スキンケアのことやお酒、日常のことを書いていきます。
おすすめ美容ブログ
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。