アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月08日

イルミネーションで癒しの時間を! よみうりランド ジュエルミネーション見てきました!

7CFD42AC-E5EA-4884-AD4C-1DA12726179D.jpeg

みなさん、
癒しの時間過ごしてますか?

この季節は各地でイルミネーションが始まってますね。
もう見に行かれた方も多いのではないでしょうか!

4F3F42E0-907B-463B-B121-B18674DF718A.jpeg

うわばみも行ってきましたよー!
よみうりランドのジュエルミネーションです

まだ少し明るい時間に行ったんですが、
これもまた綺麗ですよね!

土曜日に行きましたがおもったより人も少なかったです。

イルミネーションはエリアによって色が異なっていて、違った雰囲気を楽しむことができました!

68D5C40D-8A95-4310-92C1-EB07C0F93CD2.jpeg

08FDD030-BEC3-4375-8064-81BD0DA38F3A.jpeg

8F8235F9-CB32-41EA-B1AD-B4B5C3077745.jpeg

また、駅からランドまではゴンドラで移動するのですが、上から見た景色も素敵でした!
F2E6BD3C-3E58-4087-9232-C2CA0167DAFF.jpeg

寒かったけど、美しい光にすごく癒されましたよ^ ^
みなさんも是非、この冬しか楽しめないイベントにあしをはこんでみてくださいね!

それではまたっ
posted by uwabami at 08:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7066305
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
検索
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 うわばみです。 お酒が大好き、美容に関するあれこれを調べるのが大好きな、WEBデザイナー。 スキンケアのことやお酒、日常のことを書いていきます。
おすすめ美容ブログ
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。