アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年02月08日

1ヶ月ぶり

ほぼ1ヶ月ぶりのブログです。

やぁ〜、この1ヶ月間、いろいろとありましたよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そういう時は、いっぱい書きたい事もあるけど。。。
長く書くとまた放置してしまいそうなので・・・
今日は、簡単に最近あった出来事だけ、書きたいと思います。
いろいろと立込んでいたのも落ち着きそうなので、また頻繁に書けるようになると思います。

まず、関東と関西へ行く予定でしたが・・・どちらも行くのを中止にしました。

関東へ行くのを止めた理由は、予約を取っていた宿が楽天トラベルで、gotoを使っていたのですが。。。
楽天の方から、キャンセルするように要求があったので、キャンセルしてしまいました。
そうしたら、行く気が無くなってしまいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そして、今頃本当は、関西へ行っている予定でしたが。。。

実は、相続問題がまた・・・兄側弁護士からの要求で。。。
『10万円出してもらえませんか?』とか理解不能な請求と言うか要求があって。。。

『何のお金?』って、言うのもわからない金額ですよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

弁護士さんに『明日返事します。』と言って、それをどうするか?考えてたら。。。
腰痛が起こり、次の日には、突然左手指先が痛くて腫れて、ズキズキじんじん状態で、そこに全神経が行くくらいの痛みが出て、また次の日には、今度は、両足に出てしまい。っと。。。

痛いは、動けないは、寝られないは。。。と原因不明の痛みが出ていましたが。。。
後で気づきましたが。。。この兄の件でのストレスが原因だと気づきました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
で、この1週間は、大変でした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

って訳で、関西へも行ける状態じゃなくて。。。
宿とか飛行機とかも全部予約していたけど。。。キャンセルしました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

っで、実は、金曜日にとあるスピ系の方の無料のセッションを受けさせていただいたのです。
たまたま30分無料セッション(ZOOM)と言うのをやっていたのですよ。

結果、最初は、ちょっとその方の言っている事があまり理解できませんでしたが。。。
最後にまとめで、アドバイスをいろいろといただき。。。
セッションが終わってから、自分でもちょっと内観して、じっくりと考えたら。。。
兄に対してや自分自身の心の整理がついたのです。

なので、今日、自分の弁護士さんへ『10万円の件は、受け入れられない。』とメールで返事をしたのでした。

正直言って、自分の意志よりも先に身体が拒否っている感じで、不具合が出たからね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そうしたら、弁護士さんから電話が掛って来て、先方の弁護士から連絡があって、「私の返事の前に拒否の返事をした」と連絡が来ました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

本当は、次の日に返事をすると言ったまま1週間が過ぎたので、弁護士さんも察したのでしょう。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
でも実際には、私は、身体の不調で動けないし、パソコンも指が痛くて使えないレベルだったのです。
今は、痛み止めを飲んでいるので、少し楽になりましたよ。

そして、電話後に弁護士さんからメールが来て、向こうからの回答が来たって事でしたが。。。
『こちらの提示内容で、合意する』って、返事でしたよ。\(^o^)/

やっと相続問題が終わるよ。\(^o^)/

1月30日が3年目の母の命日だったので、物事が動いたのか?
スピ系の事もいろいろとやったお蔭なのか?
ともかく終わりの兆しが出て、今日は、嬉しくて、メモです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

本当に後は、事務処理的にお金の受け取りの為の書類のやり取りだけのハズです。

やぁ〜、長かったねぇ〜。3年だよ。
これで家族のカルマも終わりだねぇ〜。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

あと、その10万円の話が出た時に土地を売った分のお金が入ってきました。

第一段階のお金が入ってきましたよ。
200万円弱って感じです。

正直言って、この金額は、使う気になれば、一瞬で使い切れる自信があるよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

だって、前から何度も書いているけど。。。
欲しい物リストをちゃんと作ってあるからねぇ〜。ある意味夢が叶うねぇ〜。
そこには、何十万円〜百万円する物が書いてあるから、買いだしたら、すぐに終わるよね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

まず最初に買いたいのは、天河大弁財天の五十鈴(30万円)だよ。

これは、ずっと思っている事だから。。。
本当は、今回の関西へ行った時に行く予定だったのに。。。行けなかったので。。。

また雪の影響を受けない時期5月以降かな?
良い季節の時に玉置神社も含めて行きたいなぁ〜。と思っています。

そうそう、そう言えば。。。
毎年年末に見てもらう占い師さんも相続が終わるのは?と言うのか?お金が入ってくるのは『2月だよ。』って言ってたけど。。。
本当に当たったね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そんな訳で、今日は、以上です。

たぶんまた近い内にちゃんと書くと思います。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
posted by ふぅちゃん at 20:18 | TrackBack(0) | カルマ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10526691

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。