アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月08日

私の欲しい物リスト その4

久しぶりに私の欲しい物リストを書きたいと思います。

今日は、満月だしね。(●^o^●)あはは

前回いつ?書いたかと探したら、2019年07月04日でした。

『私の欲しい物リスト』(2019年05月15日)
https://bit.ly/2QOYErW

『私の欲しい物リスト その2』(2019年06月13日)
https://bit.ly/2JzIMGL

『私の欲しい物リスト その3』(2019年07月04日)
https://bit.ly/3aZvVtW


さてさて、前回のその3を振り返ってみると。。。

1〜2は、シンギングリンは、金額が高いので、持ち越しです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

3、4のサプリは、手に入れましたよ。
どちらも良いサプリですが、まこもは、飲みにくいかもね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
まこもは、麦茶とかお茶に混ぜて飲みます。

5のワンピースタワーは、先月行ってきました。(●^o^●)
また行きたいなぁ〜。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

6〜8は、タイミングとチケットの入手が決めてで、まだ達成していないので、持ち越しです。

9もまだですね。

10は、『古奈屋』さんは、いつだったかランドマークの所に行きました。

11の『チームラボ』は、先月行こうと思ったら、休業していました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

12のイメディスのトリートメントは、シャーリックで治ってしまったので、受ける必要が無くなってしまいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

13〜15もまだなので、持ち越しです。

結果・・・15個中5つは、叶いました。
叶った1個(12番目)は、治療の必要が無くなったので、達成したようなものです。

実質、約8か月間(2020年3月達成)で、5つ叶ったのは、嬉しいですね。

やっぱり、願いを書くのは、大事だと思います。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


そして、ここには、書いてない願い事も叶っているのですよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

1.とあるファスティングを受講する(11万円)

2.とある商品を手に入れる(4万円)
ちなみに、これは、腸をきれいにするもので・・・身体が激変しました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

3.とある投資にお金を入れる(11万円)
これは、今6000円位増えている。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

4.先月行った浅草の今戸神社は、前から行きたかった開運神社でした。

5.ローナ・バーンさんの講演会&ワークショップへ参加も叶いました。

他にもあった気がするけど。。。大まかには、こんな感じかな?
そう考えるとかなり叶っていますね。
そして、3年前の私を考えるとかなりお金が回っていますね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でも本当は、やりたい事、欲しい物に対して、常に手元のお金をかき集めて全部出しです。
もちろん、本当に自分のやりたい事や欲しい物なので、後悔は無いし、その時々でのかけがえのない出来事があったりしています。
なので、手元のお金を全部出ししても良い事が続いたりで、すぐにお金が回って来たりしていますね。

いろんな開運をやって来たおかげですね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

まだまだ今年は、お金がたくさんやってくる予感がします。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
1億円以上の宝くじが当たらないかと願い中です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


私の欲しい物リスト その4』最初の10個は、持ち越しです。

1.『シンギング・リン6芒星セット』 1,198,800円(税込)
https://bit.ly/2WKOhrr


2.『シンギング・リン基本セット』 415,800円(税込)
https://bit.ly/2w4s8Z6

シンギング・リンとは。。。
『シオン インク』の「 シンギング・リンについて」
https://bit.ly/2JHyKVC

【【シンギング・リン】2012年七夕のしらべ】



3.『ムーミンパーク』へ行きたい。
https://metsa-hanno.com/moominvalleypark/


4.『三鷹の森ジブリ美術館』へ行きたい。
http://www.ghibli-museum.jp/


5.『USJ』(ユニバーサルスタジオジャパン)に行きたい。
https://www.usj.co.jp/


6.自分のスターシードがどの星のものかを知るセッションを受ける。


7.『チームラボプラネッツ TOKYO』へ行きたい。
https://planets.teamlab.art/tokyo/jp

【teamLab Planets TOKYO / チームラボ プラネッツ TOKYO DMM.com】



8.『レメディ・ポテンタイザーZ』(12万円)
https://bit.ly/2Jn14uz

【ゼロマザーズ @ レメディ・ポテンタイザー基本操作方法】


これ欲しいなぁ〜。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
でもこれもコツコツ貯めないと・・・買えない金額だなぁ〜。


9.アーシング足袋が欲しい。

アーシング 健康 TABI 足袋 ネービー 静電 帯電防止 静電 帯電防止 美容 健康 靴 ギフト プレゼント 贈り物 家族 ポイント消化 利用 買い回り 買いまわり ポイント消化

価格:13,000円
(2020/4/8 22:49時点)
感想(0件)




アーシング 健康シューズ TABI 足袋 ライトブルー

価格:13,000円
(2020/4/8 22:50時点)
感想(0件)




アーシング 健康 TABI 足袋 ブルー・ストライプ 静電 帯電防止 美容 健康 靴 ギフト プレゼント 贈り物 家族 ポイント消化 利用 買い回り 買いまわり ポイント消化

価格:13,000円
(2020/4/8 22:51時点)
感想(1件)





10.アーシングマットも欲しい

アーシング マット(EPP レザー タイプ)100cm×50cm  健康器具 ギフト オールシーズン 40代 50代 60代 70代 安眠 不眠症 血行促進 乗るだけ アンチエイジング 健康マット おじいちゃん おばあちゃん

価格:7,180円
(2020/4/8 22:53時点)
感想(0件)




アーシング マット (ラバータイプ)100cm×50cm スタート セット【身体電圧測定キット・リストバンド付き】  健康器具 ギフト オールシーズン 40代 50代 60代 70代 安眠 不眠症 血行促進 乗るだけ アンチエイジング 健康マット

価格:11,260円
(2020/4/8 22:54時点)
感想(1件)





ここからが、新しく追加する分です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


11.アメリカンパイ専門店『ジュリアン』に行きたい。

『Julian Pie Japan(ジュリアン パイ ジャパン)』
https://bit.ly/3c5cAro

住所: 奈良県奈良市学園大和町1-1433-3 (地図)
最寄駅: 近鉄奈良線 学園前駅(奈良県) 南口 徒歩 13分
営業時間: 09:30〜18:00
定休日: 日曜日 祝日


12.エハン&ソニアと行く『古代ケルトと天使の旅』へ行きたい。
2020年9月8日〜16日(7泊9日) 参加費:528000円
https://bit.ly/2RgLdm7


13.宮古島で、ウミガメと泳ぎたい。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

お金がいっぱいあったら、宮古島に別荘を持ちたいと思ってるくらいだからね。
バナナマンの番組で、忘れていた海への想いが・・・ふつふつと出てきました。
https://bit.ly/2JQg6K8


14.パソコンが欲しい。

今、お茶をこぼして、1台壊れてから、知人のパソコンを貰い受けて、使っているので、使い勝手が悪いのですよね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
勝手にカーソルが動くし、誤字も多くなってるのです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

15.ミニプロジェクターが欲しい。


16.ポケットWi-Fi が欲しい。


17.侍マスクが欲しい。


今回は、こんな感じかな?
私の頭の中は、ちょっとお仕事モードになってるから、便利なお仕事グッズが欲しくなっています。






この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9762096

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。