アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年02月21日

久しぶりの復活だなぁ〜。

あっと言う間に3週間が経ってしまいました。
ちゃんと生きていますよ。

途中で、何度も書こうとしていましたが。。。
なんかログイン出来なかったりして・・・(●^o^●)あはは
まぁ、そんな事も何度もあり、今日は、ログイン出来たのでした。

コロナも全国的に増えてきましたね。
私も危うかったですけど・・・(●^o^●)あはは

今振り返ってみてもコロナだったんじゃないかなぁ〜。とか思ったりして。。。
でも、今出ているコロナの相談基準には、入らないのですよ。(●^o^●)あはは
まぁ、周りの人間も私がゲホゲホしていても風邪ひとつ引かない人たちですけど。。。

今日もいつもの定期検診で、病院へ行ってきましたが。。。
前回、怪しい人物だったから。。。(●^o^●)あはは

診察前にも『○○さん、風邪大丈夫ですか?』って、看護師さんのチェックが入ってから、診察を受けました。

前回は、先生にも『マスクは、ちゃんと鼻までするんだよ。』とか怪訝そうな顔で言われたけど。。。

今日の先生は、『コロナだったら良かったのにね。』って、言っていました。
最初は、何を言っているのか?理解出来なかったのですが。。。

元気になった私の姿を見て、もし前回の症状がコロナであるならば。。。
一度コロナになった人には、免疫が出来て、再びコロナにはなりにくくなるらしく。。。
除菌とかマスクとか神経質に気にしなくても良くなるらしいです。(●^o^●)あはは

なので、先生自体が『私もコロナになりたい』くらいの事を言っていました。(●^o^●)あはは
絶対ありえないからこその・・・無いものねだりな冗談な話ですけどね。(●^o^●)あはは

だって、ちゃんと病院の入り口には、風邪症状の方は、入る前に電話をしてください。コロナの疑いのある方は、保健所に電話してください。って、電話番号が書いてある張り紙が貼ってあるくらいですよ。(●^o^●)あはは

ちなみに、私の症状は、前回書きましたが。。。
その後は、10日間くらいずっと微熱が出ていましたよ。
微熱って、37度ちょうどです。37.01度とかなのですよ。
なので、36度台になる事もあるけど。。。
なんだか37度ちょうどくらいの期間がずっと続いていました。

なので、『37.5度以上が4日以上続く』には、当てはまらないのですよ。(●^o^●)あはは

高熱が出たのも39度台が1日で終わったしね。
これは、病院自慢の風邪薬と咳止め漢方といろんなサプリのお陰だと思います。(●^o^●)あはは
ちなみに、私の飲んでいるサプリは、あまり世間では知られていないネットワークビジネスのサプリです。

この時ばかりは、飲みまくりました。(●^o^●)あはは
4種類=4つの会社のサプリです。普段は、あまり飲んでいません。

今は、12月から1種類のサプリを飲んでいます。
これがすごく良くてさぁ〜。
本当に腸をきれいにするのですよ。
なので、飲み始めて最初の2週間は、粘土状の便が出ました。(●^o^●)あはは

私は、本当は腸には自信があったのですよ。
なぜなら、乳酸菌のサプリとかも飲んでいたし、ヨーグルトも取っていたし、その他のサプリも飲んでいました。
お通じも良かったんですよ。
だから、奇麗だと思っていたのですけど。。。実際には、違ったのですね。

2週間宿便が出たって事ですから。。。(●^o^●)あはは
なので、ヨーグルト食べていてお通じが良くても。。。
腸がきれいな事にはならないのを身をもって知りましたよ。(●^o^●)あはは

まぁ、結果的に。。。飲み始める前から比べると。。。
1か月後に1kg痩せて。。。
その1週間後に1kg痩せて。。。
2か月後には、3kg痩せて。。。
今、約4kg痩せています。

これって、私にとってはすごい事なのですよ。
だって、去年ダイエットを何度かしたのですけど。。。1kgも痩せなかったのです。(●^o^●)あはは

もちろんこれは痩せ薬ではありません。
腸が奇麗になった事で、代謝が良くなって、余計な脂肪が取れたのだと思います。
それと。。。たぶん体温が上がったのですよ。
最近、暑いですから。。。(●^o^●)あはは
マイナスの外を歩いていると汗だくになるのですよ。

たぶん冷え性だったのが、改善されたのだと思います。

ずっと前にも書いたと思いますが。。。
スピ系セッションを何度か受けていて、その中で、痩せるための話を聞いたら・・・
『冷えを取りなさい。』と別々の人物で3回くらい言われていたので。。。
まさしくそれだと思います。

どう変わったかと言うと。。。
今までは、寝るときにインナーの薄いダウンジャケットを着て寝ていたのですよ。
まぁ、肩が痛かったから、冷やしてはいけないと言うのもあったのでね。
もちろん、毛布と羽毛布団を掛けて寝ていました。

それが今では、ダウンジャケットも着ずに。。。上は、Tシャツ1枚。
毛布1枚で寝ています。(●^o^●)あはは
もちろん、暖房は入れていますが。。。でも今までも同じレベルで暖房は入れていましたよ。
ちなみに、室温23度くらいです。外は、マイナスですけどね。(●^o^●)あはは

それもあって、たぶん免疫力も上がっている最中だと思います。
だから、腸が奇麗になる事で、今回の薬の効きも良かったのだと思います。

それがわかったのは、先日生理の出血が出た時に。。。
貧血になるので、漢方の薬を飲んでるのですよ。

そしたら、すぐに血が止まったのです。
それはそれで、本当に良かったのか?心配になりましたけどね。(●^o^●)あはは

まぁ、私の身体は、身体の不調部分が多数あるので、実験のし甲斐があるので、これからも良く観察していこうと思っています。

そして、現在は、風邪症状は、まったくありませんが。。。
喘息持ちでもあり、グルテン、バター、鴨肉、コーヒーとアレルギーがあるので。。。
これを食べた後には、咳が出るのですよ。
風邪の後には、喘息の咳がスイッチも入るし。。。

現状まだ、咳が少しだけ残っています。
世間的には、迷惑だけど・・・持病だから、しょうがないよねぇ〜。(●^o^●)あはは

そんな訳で、私は、生きていますよ。(●^o^●)あはは

私が今飲んでいるサプリもとっても良いから、みんなに紹介したいと思ってはいますが。。。
市販されていない口コミ商品ですので。。。(●^o^●)あはは
そこまで対応する気力が今はまだないので、もうちょっと元気になったら、考えたいと思います。


あと。。。地震の事も気になっていたよ。

その事でも書きたいと思っていた事があったのですけど。。。
時も過ぎたし・・・M5以上の地震も起こっているから・・・時すでに遅しって感じだけど。。。
被害も出ずに。。。大難が小難になっているので、良いのではないでしょうか。

あと、明日の2月22日も要注意って、記事を見ましたよ。
たぶん、『不思議探偵社』だったと思います。

全国どこも今年は、震度7の地震に注意しましょう。
ちゃんと地震対策&防災準備をしましょう。


『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。



ここからは、私のメモです。
このメモも整理したいけど。。。気力がないなぁ〜。(●^o^●)あはは

『【防災】台風注意&台風準備&台風後』(2019年09月19日)
https://bit.ly/2lZrASJ

『東京都防災ホームページ』の「防災ブック 東京防災
https://bit.ly/2JUGF1O

「東京防災 Kindle版」(無料)
https://amzn.to/2kTpdR7

ここに↓超使える防災グッズを載せています。
『【防災】北海道地震から1年』(2019年09月06日)
https://bit.ly/2m2IRKJ

『【防災】停電について考える』(2019年09月10日)
https://bit.ly/2kxpJnY

『【防災】水の防災&台風&水害&トイレの逆流』(2019年09月08日)
https://bit.ly/2lRsujY

非常持ち出し品(赤十字チェックリスト) (PDF 4.9MB)
https://bit.ly/2YrDvKJ

災害時の備蓄は「食べ慣れた食品」も活用しよう!(静岡県) (PDF 2.1MB)
https://bit.ly/2GAepiq

そうだ「携帯トイレ」も備蓄しよう! (静岡県)(PDF 1.7MB)
https://bit.ly/2Yq6hqZ


★民放ラジオ局の周波数(FM局・ワイドFM局)の一覧
『全国民放FM局・ワイドFM局一覧』(総務省)
https://bit.ly/2K7S4K7

国土交通省ハザードマップポータルサイト(国土交通省)』(重ねるハザードマップ)
http://disaportal.gsi.go.jp/

【防災】防災動画熱中症、地震、津波、火山、土砂災害、風災害、水害、火災、テロ、国民保護)』(2019年07月27日)
https://bit.ly/2MDlwuB

『【ペットの災害対策】人とペットの災害対策ガイドライン<一般飼い主編>』(2018年10月23日)
https://bit.ly/2YwsBnV

【火山】噴火&噴気&その他のLIVE映像(7/31更新)』(2019年07月20日)
https://bit.ly/2MLcCLx


『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。






posted by ふぅちゃん at 20:37 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9650085

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。