アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年02月22日

【今朝の夢】34年5月20日

今朝の夢のメモです。

と言っても・・・数字が出てきただけなので、そのメモです。

34年5月20日です。

夢の中で突然数字が出てきました。
なので、この数字の意味は、まったくわかりません。(●^o^●)あはは

年号は、なんだろうね。

普通に考えたら。。。2034年5月20日。

平成34年だったら。。。2022年5月20日。

令和34年だったら。。。2052年5月20日だな。
(●^o^●)あはは

令和だと・・・私的には、現実的な話ではないなぁ〜。
たぶん、私は、死んでるね。(●^o^●)あはは
でも予言的な話は、本人が死んだ後も関係はあるけど。。。
予言者でもなんでもない私としては、やっぱり現実的ではないね。(●^o^●)あはは

まぁ、気になる数字ではあるね。

意外と私の死ぬ日だったりして。。。でも2年後には死にませんよ。(●^o^●)あはは

そう考えると・・・確かにその頃は、あり得る気がする。(●^o^●)あはは。

ちなみに、私の死に方は。。。

『転んで、頭を打って死ぬ』と予言されています。(●^o^●)あはは

なので、私的には、冬の足元がツルツルの時期だと勝手に思っていましたが。。。
まぁ、世の中は、何が起こるかはわかりませんね。(●^o^●)あはは

今朝の夢のメモでした。



あと昨日書いた2020年2月22日の話ですが。。。
2時22分だと過ぎていますが。。。昼間も一応、気になりますね。

『不思議探偵社』の「【予知・予言】みなさんからの投稿〜「357の法則」〜2018年・2020年・2022年に大災害が来る〜(2月21日)[No.0518]」
https://fusitan.net/1823/


====《一部抜粋》====

投稿者:剣に蛇さん
投稿日:2月20日(木)

この内容の日が近づいて来ました。あるかないかはわかりませんが…

「357の法則」2018年・2020年・2022年

投稿者:海さん
投稿日:2018年7月26日(水)


初めまして。今まではサイトを拝見するだけでしたが、以前私がある人から聞いた予言と似たような予言をされている方がいらっしゃるのに驚き、ご参考になればと思い、投稿させて頂きます。

これからお伝えするのは、私が2年前に親しくしていたホームレスのおじさんの予言です。

おじさん(以後Kさんとします)と私は、ビッグイシューという雑誌の販売者・客という関係でした。

この方は、悪夢にうなされて目覚めた当日か翌日には必ず地震が起こると話していて、実際「今日は地震が来る。結構揺れるよ」と忠告された日の正午に地震が来た時は、本当にびっくりしました(場所は都内です)。

Kさんによれば、自分の予知の精度は7割位とのことでした。

Kさんはその頃、頻繁に大災害や戦争の夢を見ていて「うなされて、心配した仲間に揺り起こされたり、自分の悲鳴で目覚めるんだけど、あれはもう地獄だよ」とぼやいていました。

そして、「日本全体が沈むような40M越えの、壁のような津波の夢を見た」とも話していました。

オカルトやスピリチュアルに大変興味をお持ちで、私が根掘り葉掘りお尋ねすると、一生懸命答えてくれましたが、そういう時、ふとKさん以外の方が、Kさんの口を通して語られることがありました。

ご本人にも確認しましたが、憑依されている自覚があるらしく「あ、分かる?俺のおやじとおふくろが出てくるんだよね。3人で入れ替わりながら話してる」と教えてくれました。

Kさんにお聞きした話の中で、私が最も恐ろしく、印象に残っているのが下記の予言です。

この時Kさんの口を借りて喋っておられたのは、お父様のように感じました。

「(2015年)5/25の地震が始まりの合図(この日は埼玉北部震源でM5.5の地震がありました)で、災いを避けることはできない。この世には357の法則がある。今から3年後(2018)、5年後(2020)、7年後(2022)に大災害が来る。いいかい、357の法則をよく覚えておくんだよ」

その後もKさんは不安がる私のために、彼岸におられるご両親に、357の法則の中で一番大きな災害が訪れるのはいつなのかを尋ねて下さったようで、

「2022年2月22日2時22分、とにかく「2」がたくさん揃う時が一番危ない。10年以内に東日本大震災以上の災害か、戦争のどちらかが必ず起こり、それは避けられない。けど、片方が起きたら、もう片方は起きない。殆どの人が死ぬけど全滅はしない。分かるのはそこまでだ」と言われました。

印象的だったのは、この予言を最後にKさんの憑き物が落ちたようになり、この後「あれから、能力がなくなっちゃったんだよね」と、予知の話をしなくなりました。

翌年には、雑誌の販売者は他の方に変わってしまい、新しい方にお聞きすると、Kさんはある日突然、事務所に姿を見せなくなったそうです。

日本のどこで、どの規模の災害が起こるかは分かりませんが、東京は必ず被災地に含まれるようです。

あと「西日本の日本海側に面した山が、地底にいる宇宙人によって噴火する」とも話していましたが、これは私も半信半疑です。

====《おわり》====




昨日は、書きそびれたけど。。。

家のテレビがやっぱり電源のオンとオフを繰り返しするんだよね。(●^o^●)あはは
昨日もなったのよ。
やっぱり地震の前兆な気もします。

そして、先日のM5以上の地震が続いていた前もばけたん(TOKANA)が頻繁に光っていましたよ。
やっぱり、ばけたんは、一家に一台は、あった方が良いと思います。(●^o^●)あはは

そして、私は、TOKANAのばけたん新バージョンを買ってしまったのです。
実は、昨日届いたばかりで、まだ電源を断絶しているシートを抜いていません。
ミニドライバーで分解しないと取れないので、まだやっていません。

これもちょっと楽しみですね(●^o^●)あはは

『BAKETAN 霊石 -TOCANAスペシャルバージョン- PRO』(3400円)
https://bit.ly/38Q6WIa

バージョンアップしたらしいので、超たのしみ。


そして、地震の前兆と言えば。。。

体感も出ていたのですよね。
身体の内部が振動するやつです。(●^o^●)あはは

おとといもあったけど。。。昨日は、無かったなぁ〜。
先日のM7があった前は、数日前からしばらく続いていました。
でもM7が起こってから、止まったのですよ。
でもまたその後振動があったのですが、続くほどではなかったですね。

まぁ今年は、全国どこに震度7が来てもおかしくない年で要注意ですから。。。
地震対策と防災準備だけしていれば、そんなに心配することでもないですけどね。

みなさん、備えましょう。


『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。



ここからは、私のメモです。
このメモも整理したいけど。。。気力がないなぁ〜。(●^o^●)あはは

『【防災】台風注意&台風準備&台風後』(2019年09月19日)
https://bit.ly/2lZrASJ

『東京都防災ホームページ』の「防災ブック 東京防災
https://bit.ly/2JUGF1O

「東京防災 Kindle版」(無料)
https://amzn.to/2kTpdR7

ここに↓超使える防災グッズを載せています。
『【防災】北海道地震から1年』(2019年09月06日)
https://bit.ly/2m2IRKJ

『【防災】停電について考える』(2019年09月10日)
https://bit.ly/2kxpJnY

『【防災】水の防災&台風&水害&トイレの逆流』(2019年09月08日)
https://bit.ly/2lRsujY

非常持ち出し品(赤十字チェックリスト) (PDF 4.9MB)
https://bit.ly/2YrDvKJ

災害時の備蓄は「食べ慣れた食品」も活用しよう!(静岡県) (PDF 2.1MB)
https://bit.ly/2GAepiq

そうだ「携帯トイレ」も備蓄しよう! (静岡県)(PDF 1.7MB)
https://bit.ly/2Yq6hqZ


★民放ラジオ局の周波数(FM局・ワイドFM局)の一覧
『全国民放FM局・ワイドFM局一覧』(総務省)
https://bit.ly/2K7S4K7

国土交通省ハザードマップポータルサイト(国土交通省)』(重ねるハザードマップ)
http://disaportal.gsi.go.jp/

【防災】防災動画熱中症、地震、津波、火山、土砂災害、風災害、水害、火災、テロ、国民保護)』(2019年07月27日)
https://bit.ly/2MDlwuB

『【ペットの災害対策】人とペットの災害対策ガイドライン<一般飼い主編>』(2018年10月23日)
https://bit.ly/2YwsBnV

【火山】噴火&噴気&その他のLIVE映像(7/31更新)』(2019年07月20日)
https://bit.ly/2MLcCLx


『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。






posted by ふぅちゃん at 05:53 | TrackBack(0) | 防災

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9650843

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。