アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年02月01日

関東から帰ってきました。

やっと、ここにアクセスできました。

1月22日〜28日まで、関東へ行ってきましたが。。。
その2日前に夜中にコップのお茶を飲んだら・・・コップが倒れて、パソコンが壊れました。(笑)

代わりのパソコンは、あったのですが、使いにくくて。。。
そして、サイトも全て一から探し直しです。(笑)

それと・・・関東への飛行機が行きも帰りも席の周りは、中国人に囲まれた状態でした。(笑)
帰りは、私の方が怪しい人でしたけどね。(笑)

実は、風邪を引いて帰ってきました。
29日には、39度台まで熱も出ましたよ。(笑)

しゃれにならんと思い・・・
医者からもらっている風邪薬といつも飲んでいる漢方の咳止めとガンに良いと言われている家にあるサプリをいくつも飲みまくりました。(笑)

結果、次の日には、熱は平熱へ下がりました。(笑)

でも咳がまだ出るのですよ。

この咳が私の場合、喘息持ちでもあるので、風邪から喘息咳が出る傾向は、良くある事だし。。。

アレルギーも実は、バターアレルギーが新たに発覚しました。(笑)
そんな訳で、パンやクッキーなど食べたら、アレルギーの咳も出たりするから、わかりにくいよね。(笑)

でも今日いつもの病院へ風邪薬をもらいに行ってきました。
ついでに、先生には、私は怪しいかも?と訴えてきました。(笑)

一応、インフル検査もしたら、インフルにはなっていませんでしたよ。

ついでに肺のレントゲンも撮ったけど、肺炎にはなって無いと言われましたよ。
現状、まだ大丈夫だけど。。。

肺炎になるとどうなるかは、経験済みだからわかるのだけどね。
たぶん、肺炎状態だったら、病院へはたどりつけないよ。(笑)

あと、今日わかった事ですが。。。
インフル検査って、鼻の粘膜を採取して、検査するんだね。
コロナも同じように鼻の粘膜を採取するみたいだね。

今日もへたくそな看護師さんに当たってしまって、両方の鼻につっこまれて、ぐりぐりとされて涙が出ました。
この看護師さんは、血液検査で、血を抜くのがへたくそと言うか慣れないので・・・
前回は、腕が内出血させられました。(笑)
いい加減勘弁してほしいです。

関東での滞在もいろんな事があったのですが。。。

なんかそれどころではない状況ですね。(笑)

パソコンも使いずらくて、不便です。

いろんな予知系地震サイトも探しなおさないといけないし・・・
ある意味、リセットされてしまいましたね。(笑)

そして、今朝はM5以上の地震が2回あったみたいですね。

このまま何ごともない事を祈ります。


あと、今思い出しましたが。。。
アメリカでは、インフルで8000名くらい亡くなっているそうですよ。

『新型肺炎の陰で…アメリカではインフルエンザで8200人死亡』(FLASH)
https://bit.ly/37Pb7ne


あと、もう一つ。。。

NHK『ヒトメタニューモウイルス 高齢者施設で集団感染5人死亡 徳島』(2020年1月31日 19時24分)
https://bit.ly/2tjGLKB


腸をきれいにして、免疫力を上げましょう。


『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。






posted by ふぅちゃん at 21:56 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9602505

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。