アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月17日

ヒーリングが終わりました。

先日、紹介した木盛さんのヒーリングが先ほど終わりました。

そのまま寝ている予定でしたが。。。
始まってすぐに頭の右側の頭痛がありました。

そして、ヒーリング中に子宮が痛くなって・・・ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
1年ぶりだなぁ〜。
今は、落ち着いているけど。。。何度も痛くなって。。。
これって、どうなの?って感じです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

私的には、1年ぶりに婦人科のお医者さんへ行こうと決心したのでした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
そろそろ定期検査に行かないといけなかったので、ちょうど良いです。
子宮筋腫が5個あったのが、どうなっているのかも?知りたいです。

そして、あまりの痛さに起き上って・・・トイレに行き、水を飲み。。。
こうして書いています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


そのついでに。。。思い出した事が。。。

11月18日って、直径220mの隕石が落下する予定なのですよね。
これは、NASAが発表したのです。

『財経新聞』の「11月18日に巨大な岩が地球に衝突する可能性? NASAの研究」
https://bit.ly/330FDYc

どこに落ちるのだろうか?
パニックになるから、発表しないのかな?
ある意味日本らしいのですが・・・ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そして、18日って、五黄土星の日だったり。。。

あと、今日初めて知ったのですが・・・
『預言者 天瀬ひみか』って方なのですが。。。

ちょっと良く読んでみたけど。。。
イマイチ良くわかりませんでした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でも11月18日の前後1日が要注意なのか?なんか書いてありましたよ。
何が起こるとかは書いて無かったけどね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

なので、私的には、なんかいろいろとシンクロと言うかリンク?したのでした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ちなみに、直径150mの隕石の威力は、東京都を全滅させる威力があるらしいです。

そして、この男↓も宇宙空間まで行って、隕石をそらせると言っていますよ。

【【緊急出動】時速5万キロで地球に衝突する小惑星(220m)の軌道をずらしに行ってくる】



あと、私の遠い記憶で・・・数年前の誰かの予知夢?の話ですが。。。

青森だったか?青森沖=北海道沖辺りに隕石が落ちる夢を見た人が2名くらい居たと思います。

今は、そのネタをネットで探す元気はありません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


あと今、他の事を調べていたら・・・

11月18日と言うか19日にかけて、『しし座流星群』が見えるらしいです。

『KONICA MINOLUTA プラネタリウム』の「しし座流星群」
https://bit.ly/2KsaDKc

って・・・リアルに『君の名は』みたいなフラグで嫌だなぁ〜。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

っと言う訳で、油断が出来ない11月18日です。

まぁ、何が起ころうが・・・防災準備だけは、しっかりとして行動しましょう。

あとなんだか・・・今日は、頭痛もしています。
この頭痛は、何かな?ヒーリングの影響なのか?ナマズなのかな?
別なのかな?イマイチわかりません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


ついでに書いておくと・・・
ローマ法王が帰ってからの12月6日頃までが要注意な気がします。
根拠は無いですが・・・来るならこの辺だよねぇ〜。って勝手に思ってます。
まぁ、まずは、明日と言うかもう今日だな。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。


ここからは、私のメモです。

『【防災】亥年の亥日と土星の日』(2019年09月23日)
https://bit.ly/2mUEK48


亥月は、2019年11月8日(金)〜12月6日(金)

ちなみに、この亥月は、二黒土星でもあるのですね。(@_@;)

そして、亥日は。。。

11月10日(日) 辛亥(かのとい)
11月22日(金) 癸亥(みずのとい)
12月 4日(水) 乙亥(きのとい)


そして、『土星』の日も要チェックです。

11月9日(土)五黄土星
11月12日(火)二黒土星
11月15日(金)八白土星
11月18日(月)五黄土星
11月21日(木)二黒土星
11月24日(日)二黒土星
11月27日(水)五黄土星
11月30日(土)八白土星

12月3日(火)二黒土星
12月6日(金)五黄土星


この一か月位は、本当に要注意だと思います。


『【防災】亥年の亥日と土星の日』(2019年09月23日)
https://bit.ly/2mUEK48

『【防災】台風注意&台風準備&台風後』(2019年09月19日)
https://bit.ly/2lZrASJ

『東京都防災ホームページ』の「防災ブック 東京防災
https://bit.ly/2JUGF1O

「東京防災 Kindle版」(無料)
https://amzn.to/2kTpdR7

ここに↓超使える防災グッズを載せています。
『【防災】北海道地震から1年』(2019年09月06日)
https://bit.ly/2m2IRKJ

『【防災】停電について考える』(2019年09月10日)
https://bit.ly/2kxpJnY

『【防災】水の防災&台風&水害&トイレの逆流』(2019年09月08日)
https://bit.ly/2lRsujY

非常持ち出し品(赤十字チェックリスト) (PDF 4.9MB)
https://bit.ly/2YrDvKJ

災害時の備蓄は「食べ慣れた食品」も活用しよう!(静岡県) (PDF 2.1MB)
https://bit.ly/2GAepiq

そうだ「携帯トイレ」も備蓄しよう! (静岡県)(PDF 1.7MB)
https://bit.ly/2Yq6hqZ


★民放ラジオ局の周波数(FM局・ワイドFM局)の一覧
『全国民放FM局・ワイドFM局一覧』(総務省)
https://bit.ly/2K7S4K7

国土交通省ハザードマップポータルサイト(国土交通省)』(重ねるハザードマップ)
http://disaportal.gsi.go.jp/

【防災】防災動画熱中症、地震、津波、火山、土砂災害、風災害、水害、火災、テロ、国民保護)』(2019年07月27日)
https://bit.ly/2MDlwuB

『【ペットの災害対策】人とペットの災害対策ガイドライン<一般飼い主編>』(2018年10月23日)
https://bit.ly/2YwsBnV

【火山】噴火&噴気&その他のLIVE映像(7/31更新)』(2019年07月20日)
https://bit.ly/2MLcCLx


『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。






posted by ふぅちゃん at 23:43 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9429998

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。