アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月19日

【今朝の夢】池のかいぼり

今朝の夢のメモです。

長編ストーリーでしたが・・・覚えている事を書きたいと思います。

ここからは、夢の話です。

夢の中では、中学生?高校生?学生でした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

学園祭?でやる事を決める事になりました。
そして、なぜか?私がその委員長的な役割になりました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そして、どういう訳か?近くにある池のような沼のような場所の掻い掘り(かいぼり)を提案したのです。

これがまた向こう岸が見えないくらい大きな池?沼?湖?です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

まずは、みんなに提案って事で・・・
掻い掘りにはもう一度何が本当に必要なのか?を家に帰って検討して、明日にでも各クラスに聞いてみるって事で、一日目の話が終わりました。

家に帰ってから・・・いろいろと考えました。

そしたら、その夜に台風のような大雨と強い風がありました。

私の住んでいる家(一軒家)は、その池の傍では無かった気がしたのですが。。。
なぜか?窓から外を眺めると。。。その池のような物が見えていました。
そして、朝になって、また見ると。。。
ベランダにある3個の内の1個の物干しが外に流されています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

これで、逃げなきゃって、感覚にはなりませんでした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

だけど。。。後で知りましたが。。。床下浸水状態だったようです。

そんな事があって、余計に掻い掘りの重要性に気付いたのです。

そして、テレビを見ていての情報で。。。

なんか地球の表面についているゴミ?汚れを押し出して、今、外に出ている。
わかり易く表現すると。。。毛穴に詰まっている汚れを毛穴全部の中から押し出した感じです。

これによって、『余計な水分や汚れが地表に出て来ていて、何か?洪水?を起こしている。』って感じを受けました。

なんかここの部分がすごく重要に思えて・・・朝からメモしています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そして、学校に行き、また掻い掘りの重要性を語りながら、話を進めるのでした。

実際の話には、学生だけでは出来ないので、行政にもお願いしないといけないなぁ〜。とか考えていたりしました。

この後に目が覚めました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


夢の話はこれで終わりです。



この地球の『余計な水分や汚れが地表に出て来ていて、何か?洪水?を起こしている。』って、部分が今書きながら思ったのは。。。
火山噴火の事に似ているなぁ〜。とふと思ったのでした。

でも夢が終わってみれば・・・イマドキの学園祭とかあんまり関係なかったりしています。
この先、どうなっていくのか?夢の続きがあるのかもわかりませんが。。。

なんでこんな夢を見るのかも不思議です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは





posted by ふぅちゃん at 05:22 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9433839

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。