アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月04日

【今朝の夢】太陽?UFO?

今朝の夢のメモです。

ここからは、夢の話です。

太陽と同じ大きさなのか?太陽に模様を出すように。。。

オレンジ色の大きな物体で、中に模様を様々に出して、その物体は、私たちに見せるのです。

それが、人によって見せ方が違うのです。
まるで、人を選んで見せているように。。。

全体を見せながらも模様を更に見せている人もいれば・・・
全くその姿を見せてもらえない人もいました。
一部分だけの人もいました。

私は、全体像も見せてもらえて・・・中の模様も見せてもらえました。

その場所は、その物体を研究している研究機関のような場所で。。。
大勢の人が居て、見せてもらえたとか見せてもらえないとかをみんなで話していました。
その中には、同級生のおとちゃんとか先輩のゆきねぇ〜とか居ました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


あと起きる直前だったからか?
トイレに行く夢が出てきました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


これで、夢の話は終わりです。


先日、太陽の事を調べていたので・・・その影響だったのかな?ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でも調べたのは、数日前だからなぁ〜。ちょっと時差があり過ぎだ。

でも良い機会なので・・・その時に調べた事を出してしまいます。

10月30日に『【異変】太陽』と言うタイトルで書いていて、出しそびれていた物です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

なので、10月30日にあった異変の事ですが・・・他にも調べていて日をまたいだら・・・
今はその様子は見られません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

どんな状態だったかというと・・・
下の『宇宙天気予報センター』のページに「現在の太陽」という項目に3つの太陽があるのですが。。。
この3つの太陽共に・・・大きな丸い物体が何度も横切っていたのですよ。
日にちが変わったら・・・見られなくなりました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そのサイトの動画を撮影したけど・・・
このページは、ユーチューブとニコ動は載せられるけど、動画そのものは載せられない仕様でした。

====《【異変】太陽》====

『【異変】太陽』(2019年10月30日)

地震の事をチェックしていたら。。。
怪しい映像を見つけてしまいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

『宇宙天気予報センター』のトップページにある3つの太陽の画像を良く見てください。
http://swc.nict.go.jp/

ちょうど1年前くらいに世界の太陽観測所が閉鎖された時に太陽を遮るように巨大な丸い物体が何度も通り過ぎたのを知っていますか?
それが現在、上の『宇宙天気予報センター』のデータで出ているのですよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

なんか1年ぶりだけど。。。大丈夫なのでしょうか?ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ちなみに、前にも太陽の事を書いているので。。。そちらをどうぞ。
本当は、ユーチューブをいろいろと探したけど。。。イマイチで・・・
そう言えば書いたなぁ〜。と思って見たら。。。
過去の自分のところに詳しく出てた。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

『【異変】太陽の異変?』(2018年09月20日)
https://bit.ly/2mZEG3h

上の記事で出ていない動画を載せるなら、以下の動画ですが。。。
宇宙人の話はちょっと怪しすぎて。。。
私は、その部分はちょっと違うとも思っています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
悪いと言われている種族でもその中には良い宇宙人もいると思います。
日本人だって、全ての人が良い人ではありませんからね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

【太陽、太陽周辺、地球の異変】


【太陽 巨大フレア発生 X9.3 放射線や磁気嵐の影響】


ついでに。。。太陽関係の動画

【【衝撃】太陽に出現した「巨大な立方体」に世界が震えた!】


【【衝撃】太陽が「真っ二つ」に割れ始めている!観測写真で判明・・・米政府も恐れる文明崩壊の危機か!?】(2018/08/15)


【【衝撃】太陽が死期に近づいたら起こりうるだろう10のこと】(2018/06/14)


【太陽系の新事実】


参考までに。。。ここ↓の最後の方に太陽と地球の大きさの比較した映像があります。
【NASA撮影 4本脚の超巨大UFO! 太陽のプラズマを吸引?】


====《おわり》====

こんな事を先日調べていたからか?太陽のような?UFOのような夢を見たのでしょうかね?



ここからは、私のメモです。

『【防災】亥年の亥日と土星の日』(2019年09月23日)
https://bit.ly/2mUEK48

『【防災】台風注意&台風準備&台風後』(2019年09月19日)
https://bit.ly/2lZrASJ

『東京都防災ホームページ』の「防災ブック 東京防災
https://bit.ly/2JUGF1O

「東京防災 Kindle版」(無料)
https://amzn.to/2kTpdR7

ここに↓超使える防災グッズを載せています。
『【防災】北海道地震から1年』(2019年09月06日)
https://bit.ly/2m2IRKJ

『【防災】停電について考える』(2019年09月10日)
https://bit.ly/2kxpJnY

『【防災】水の防災&台風&水害&トイレの逆流』(2019年09月08日)
https://bit.ly/2lRsujY

非常持ち出し品(赤十字チェックリスト) (PDF 4.9MB)
https://bit.ly/2YrDvKJ

災害時の備蓄は「食べ慣れた食品」も活用しよう!(静岡県) (PDF 2.1MB)
https://bit.ly/2GAepiq

そうだ「携帯トイレ」も備蓄しよう! (静岡県)(PDF 1.7MB)
https://bit.ly/2Yq6hqZ


★民放ラジオ局の周波数(FM局・ワイドFM局)の一覧
『全国民放FM局・ワイドFM局一覧』(総務省)
https://bit.ly/2K7S4K7

国土交通省ハザードマップポータルサイト(国土交通省)』(重ねるハザードマップ)
http://disaportal.gsi.go.jp/

【防災】防災動画熱中症、地震、津波、火山、土砂災害、風災害、水害、火災、テロ、国民保護)』(2019年07月27日)
https://bit.ly/2MDlwuB

『【ペットの災害対策】人とペットの災害対策ガイドライン<一般飼い主編>』(2018年10月23日)
https://bit.ly/2YwsBnV

【火山】噴火&噴気&その他のLIVE映像(7/31更新)』(2019年07月20日)
https://bit.ly/2MLcCLx


余裕のある方は。。。『印佛』&『お札流し』を是非、お願いいたします。

『今日は変な感じがする&印佛、お札流し』(2018年08月27日)←ここに印佛の準備が出ています。
https://bit.ly/31jAhqz

『印佛』(2018年09月11日)←印佛のやり方が出ています。
https://bit.ly/2KldlA1

『印佛&お札流しをしました。』(2018年09月14日)←お札流しの話です。
https://bit.ly/3192Syr



『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。






posted by ふぅちゃん at 05:12 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9268251

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。